身内の前で突き飛ばされました。普通しないよね?

  • なんでも
    • 79
    • 奥三面ダム
      18/05/19 18:33:05

    最初っから子供の機嫌悪くさせてるのは旦那だよね。
    いつも当たり前のようにアンパンマン見せてるなら、子供は自分家の車に乗ったらアンパンマンが見られるって学習するよ。
    特に2才なら、自分の気持ちを抑えること出来ないし泣き出すよね。
    なんで旦那さんは自分の好きなモノをみて、子供に見せなかったんだろう?
    機嫌悪い状態のまま義実家着いて、そこから、普段乗ったことない義母の車に無理矢理乗せられそうになって泣いたら、車動いてないなら、あやす為に一旦下ろして落ち着かせたくなるよね。
    そこにまで突っかかってくるって、なんか、旦那さんにとって義実家とか親戚関係と何かあるんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ