身内の前で突き飛ばされました。普通しないよね?

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      18/05/19 16:10:09

    義母は見てみぬふりです。
    悪い人ではないですが、いつもあんな感じ。
    旦那は結婚してしばらくしてから、こんな感じでした。
    一時期何年かそんなんも収まっていたときに、子供ができました。
    子供ができてから、最近になりまたそんな感じです。
    すぐかっとなる。
    法事は、時間ぴったりに参加していました。
    私が法事の合間に突き飛ばされたことで、愚痴の電話を外でしてたら、なんでかいちいちついてきて、わたしは構わずDVだから離婚しようかなと話したら静かになりました。
    わかれよっかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ