凍らせると美味しいもの教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/18 22:19:53

    >>1
    どんな食感になるの?
    しゃりしゃり?

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/18 22:21:00

    >>2
    プリン美味しいよね!

    • 0
    • 18/05/18 22:22:00

    >>4
    それプレーンのヨーグルト?
    前ダノンとか凍らせて見たんだけどあまり好きじゃなかったよ。

    • 0
    • 18/05/18 22:23:04

    >>8
    蒟蒻畑でよくやってたなぁ。
    普通のゼリーとはまた違った感じになるよね

    • 2
    • 18/05/18 22:23:47

    >>10
    フルーツ味大好き!
    凍らせるとホロホロになるのかな?

    • 0
    • 18/05/18 22:25:39

    >>17
    近くのスーパーにイチヂク売ってないんだよー。
    やってみたいなぁ。

    • 0
    • 18/05/18 22:32:32

    >>19
    何それ!美味しそう!
    早速やってみる!

    • 0
    • 18/05/18 23:41:27

    >>63
    気があうねぇ!笑

    • 0
    • 18/05/18 23:44:35

    ヨーグルトってレスしてくれた人達に質問!
    加糖のカップのヨーグルト凍らせたらしゃりしゃりになっちゃってあまり美味しくなかったんだけど、なんか入れてる?
    昔生協に売ってたフローズンヨーグルトが好きでそういう風にしたいんだけどどうすればいいのかなぁ?

    • 0
    • 18/05/19 00:26:15

    >>78
    どうなっちゃうの!?

    • 0
1件~10件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ