底辺公立高校志望 今からでも出来る事は?長文です。

  • 中学生以上
    • 66
    • 的外れだったらごめん
      18/05/23 21:09:58

    大阪で偏差値44では学び直しのあるエンパワメントスクールの学校は無いように思う。もっと偏差値低い。ちなみにエンパワメントスクールは特別選抜だから、特別選抜で受けて落ちたら一般受験も出来るはず。もしく偏差値44の高校でも内申7割試験で3割の高校なら受かるかも知れない。
    私立は担任の先生が受けても大丈夫ですよ、と言われたらほぼ落ちる事はない。私立は1.5次1.75次、公立の二次募集の頃に私立高も再度募集するので、必ず何処かの高校に入れると思う。頑張って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ