底辺公立高校志望 今からでも出来る事は?長文です。

  • 中学生以上
    • 59
    • 越谷ダム
      18/05/21 13:45:43

    >>56

    大阪ですか、同じですね。
    まず実力テスト、何点くらい取れそうですか?
    うちの子の中学は、内申点に基準がありその点数では提出物が100点でも2くらいにしかならないです。
    おそらく実力テストも簡単な中学でしょうか?

    うちの子の中学では実力テストは中間期末より難しくなり、普段420点くらいの人が360点あたりになりがちでした。

    主さんのお子さんほどの点数を取る人はどこを進められるのか分かりませんが、低偏差値でいいところなんてまず無いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ