ヒデキばっかどーでいいし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 23:54:47

    >>28
    ファンなんだね。ショックなのね。でもなんかズレてるし最後の1言は余計なお世話じゃん?

    • 2
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 23:49:56

    どんだけ暇やねん。

    • 1
    • 29
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 23:46:40

    >>28
    はい?昔の栄光タラタラ流すくらいなら特番(追悼番組)でもやったらいいんじゃないの?わざわざニュース番組の時間に長い尺使ってこの人の事やらなきゃいかんの?もっと大事な事件とかあると思うんだけど!

    • 3
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 22:24:35

    さみしいね。
    これだって歴史の1つで、言ってしまえば日本文化なのにそういうものに尊敬の念とか慈しみすら感じる心の隙もないのね、ここで共感しているような母親は。
    そんなつまらない母たちに育てられる子供はどういう風に育つのかな。

    • 0
    • 18/05/18 11:44:48

    >>22
    でも昭和天皇が亡くなった時はどの番組も中止になって朝から夜までずっと報道特別番組ばかりだったよ

    • 0
    • 18/05/18 11:43:57

    さすがにリアルタイムでファンだった人はママスタでは少数派なんじゃないの。でも昔のスターだったのは知ってるよ。
    ひと時代を築いた人なんだから当たり前かと思うよ。
    ここにはひと時代を築いた人なんていないんだから、すごい人なんだよ。

    • 2
    • 25
    • アムステルダム
    • 18/05/18 11:42:59

    在日さんだから仕方ない。

    • 3
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 11:41:17

    菅官房長官がコメント出したのにはびっくりしたわ

    • 0
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 11:41:01

    >>22
    バッサリだけどごもっとも。

    • 1
    • 22
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 11:37:36

    >>19
    天皇なら見るわ。ヒデキは天皇か?違うやろ。

    • 1
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/18 10:43:10

    主のためのテレビではないからねー

    • 7
    • 18/05/18 10:41:19

    うちの親世代で同級生らしい
    青春の象徴だそう

    • 1
    • 18/05/18 10:41:13

    そんな事を言ってたら天皇が亡くなった時は朝から夜までずっと天皇関係の報道ばかりだから主みたいなタイプだったら発狂するかもね…

    • 2
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 10:40:57

    おばちゃん世代のアイドルだからね

    • 1
    • 18/05/18 10:40:12

    おばちゃんたちのアイドル凄かった?みたいだけど
    分からない世代だからどうでもいい

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/18 10:36:31

    このトピこそどうでもいいよ

    • 5
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 10:33:05

    それだけ有名だからじゃん?
    山口の時だってどこかけても山口だったし。

    • 3
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 09:32:45

    まる子の姉ちゃん秀樹ファンって設定だったけどどうなるんだろうね。まぁ、まる子の姉ちゃんの声優(ミニー)は秀樹より先に亡くなってるけど

    • 0
    • 18/05/18 09:31:01

    >>3
    旦那に昨日の夜言われて知ったよ
    綺麗な人だったよね

    • 0
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 09:30:59

    ババアの青春なんだろ

    • 2
    • 18/05/18 09:30:38

    まあね、CSかけちゃう

    • 1
    • 18/05/18 09:30:12

    >>6
    そうしたらまたモリカケ問題蒸し返すだけ。

    • 0
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/18 09:30:04

    亡くなった人の事はあんま言いたくないけど...
    まあ興味ないわな!

    • 4
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/05/18 09:30:01

    もっとやるべきニュースあるだろって思うよね

    • 5
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/18 09:29:13

    >>5
    番組の主旨すら理解出来ないばかはテレビ見るなよ(笑)

    • 2
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 09:28:49

    もっと別のニュース報道してくれよと思うよ

    • 1
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/05/18 09:27:57

    昔の映像とか見せる必要あんの?

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 09:25:33

    秀樹ファンは何歳なんだろう。本当にどうでもいい。

    • 4
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/18 09:23:56

    女優の星由里子さんが
    亡くなった報道がぜんぜんなくて
    寂しいね。
    ぬかるみの女ハマって見てました。

    • 4
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/18 09:22:48

    ここもつまらんのわかってるくせに

    • 3
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 09:22:01

    最低のクズだな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ