渡辺美奈代が男の子ママのイメージ悪くしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/18 05:52:02

    あれじゃ結婚出来ないし、しても美奈代が原因で離婚になりそう。

    • 21
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 05:50:02

    息子を持つ親として、あれは気持ち悪い。
    急性腸炎だからなに?

    自立できないのかな?

    • 22
    • 18/05/18 03:27:20

    次男より長男に凄い母親愛を感じるのは、私だけ?
    本当にかわいくて仕方ないんだろね。
    長男も母親の言われるがまま…
    絶対に結婚となると、大変だよね。

    • 19
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 03:26:06

    朝御飯にカレー、サラダ、フルーツ数種類だせる財力に嫉妬したわ(笑)

    親子関係は……まぁ、本人が幸せそうだからいいかな。

    • 11
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 03:23:43

    >>3
    するわけがない。あんなの極一部でしょ。

    • 6
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 03:21:50

    そもそも渡辺美奈代がどんなイメージなのか知らない
    知ってるのは一部の人でしょ

    • 3
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/18 03:19:43

    気持ち悪くてゾワゾワしたよね
    男の子ママってあんな感じで息子にブリッコしてんのかな
    きんもー!

    • 13
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/18 03:19:33

    長男は、アッパラパーで、次男は、お○まだからね。

    • 7
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 03:08:37

    病院連れてったりすごいよね
    二十歳なのに
    いつも長男のスマホチェックするって言ってて、ひいたわ

    • 15
1件~9件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ