子供二人育ててます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/05/18 02:04:46

    育児がどこをさすかわかりませんが、休みの日は家族で出かけますし私の行きたい場所にも行ってくれます。出先では3歳の世話をしたり1歳を抱っこしてくれたりします。病院などの付き添いも。それは感謝してます。
    家の中では何にもしません。
    子供の食事、歯磨き、お風呂、やらないです。
    子供の耳かき、爪切り、3歳のトイレ補助、1歳のオムツ替え、細々した世話もしたことないです。なんなら歯磨き後に自分だけアイスを食べだし子供をぐずらせたりします。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:04:39

    モラハラかな??
    念のためググってみて。

    私の旦那、自分が愛されているのか確認するために私を落とす発言をよくしてたよ。
    子供の教育によくないから、
    「とかいって、本当にあなたは私が大好きなのね。私は○○してくれるあなたを尊敬するわ」って、話を切り上げてたら言わなくなりました。

    自分に自身がないから、自分に釣り合うところまで落ちてきてほしい。
    見捨てられたくないって心理だと思うよ。

    • 2
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 02:02:12

    >>5
    大至急別れた方がいい
    モラハラじゃん

    • 4
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/18 02:00:29

    >>4お前が働いたら楽にはなると言われますが、働けとは言われません。働いたら不倫するのか~と言われました。意味がわからない
    今は良い仕事見つけたので受けようとしてるところです。

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/18 01:58:15

    何かあると子供に悪影響だ、ゴミだ、お前なんて誰とも結婚できない(もし離婚したらという話)、何か意見が合わなければお前がずれてる、みんなはそうは言わない、周りは周りは、と周りばかり。前に仕事で褒められた話をした時は「え?ハエみたいなお前が?ww」と言われました。

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 01:55:46

    旦那さんは保育園に預けて働いてほしいの?
    それとも一昔前みたいに木にくくりつけて農作業しろと??
    そうでないなら、
    「私の仕事は家事と育児です。
    あなたの仕事は金銭を稼ぐことと育児です。」 で十分だと思うけども。

    • 3
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/18 01:54:54

    >>2毒親です
    愛されてはいるけど歪んでます多分
    >>1確かに。誇れないにしても見下されてる必要はないですよね。

    • 1
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/18 01:53:34

    旦那は親に愛されずに育ったの?

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/18 01:52:57

    見下される必要はないけど誇れるまでもいかない気がする

    • 5
1件~9件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ