娘が犯罪者になる可能性もあるから怖い

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/18 00:05:06

娘はキレたら物を投げたり倒したり殴ったり髪の毛引っ張ったり家庭内暴力のようなことをします。

そして朝、ユーチューブ見ながら学校行かないなどと子供が言ったりして
おばあちゃんがお前の服も全部捨てるから。と孫に言ったら
おもちゃでおばあちゃんの頭を後ろから殴りました。

それからおばあちゃんと孫の激しい喧嘩が始まり、おばあちゃんは悔しくて半泣きになっていました。
孫(娘)も大声で泣きながら文句言ったり
とにかくしつこい。
おばあちゃんに殴られると、ごめんなさい!と言いながらも、おばあちゃん謝ってな!ごめんは?はいは?服なおしてな?と何回も何回も一歩も引き下がらず。
おばあちゃんもイライラが募るばかり。
そして私も髪引っ張られたりテーブルあてられたりしたから髪を引っ張りガンガンやったり馬乗りになって叫んだりしました。
もちろん多少手加減しながら。

娘は私の上に乗ってきた。骨折れたなどグチグチ。

おばあちゃん(母)には
私が甘やかすからや!お前がだらしないからや!と言われたりしてます。

私のせいももちろんありますが
男親がいないと舐められやすいですか?

家族みんなキチです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 02:53:29

    >>27子供が暴れたら、大人が離れる。別室に移動。応戦するのも羽交い締めにして押さえ付けたりも駄目。かまわないでお互いクールダウン。もしも娘が親に怪我をさせてしまったらそれも心の傷になるから、親が怪我するのもよくない。頭に血がのぼってる時は何を言っても頭に入らないから、落ち着いてから何がよくないのか何故そうなったのかどうしたらいいか話す。自分に悪い所があれば謝って改善、子供が悪い所はきちんと叱る。

    • 0
    • 38
    • 奥三面ダム
    • 18/05/18 02:55:13

    可能なら実母と離れて暮らすことはできない?

    無理なら、なるべく趣味をつくってもらって外に遊びに出てもらうのがいいよ。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 03:17:07

    だらしないね主…
    なんで朝起きれないの?

    • 2
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 03:18:37

    >>40
    睡眠障害かもしれません。
    目は開けれたとしても眠すぎて辛い。
    みんなそんな感じですかね?

    • 0
    • 18/05/18 03:19:56

    >>41
    てかこんな時間まで起きてるから眠いんじゃないの?

    • 3
    • 43
    • 摺上川ダム
    • 18/05/18 03:46:00

    >>42ほんとそうwww
    睡眠障害かも…って、早く寝たら早く起きれるんじゃ?

    • 4
    • 18/05/18 04:00:34

    >>17
    朝きちんと起きてご飯を作らないの?
    因みに私も今トイレに起きて
    暫く寝ないけど、朝は6時に起きて朝ご飯と
    お弁当作るよ。

    • 2
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 08:50:34

    おーい起きろー学校行かせたかー

    • 0
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 08:52:03

    最後で笑った

    本気で悩んでるならごめん

    • 0
    • 47
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 08:55:21

    朝から元気な家族だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ