皆はしまむらで自分の服を買う事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:48:34

    >>95
    馬鹿なのかな。
    サイズ規格しってる?

    • 1
    • 18/05/17 21:49:23

    それなりのブランドじゃないと嫌→ファストファッションでいいや→しまむらでいいや→ネットでいいや

    こんな感じで年々ファッションへの情熱がなくなってる

    • 6
    • 120
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:50:59

    買ったことない。東京なんだけど近くにないんだよね、どちらかといえば郊外に多いよね。大きな道路沿いとか。
    入ったことはあるけど、こんな感じなんだぁと思って何にも買わなかったの。

    • 1
    • 18/05/17 21:54:27

    >>111貧乏だけどしまむらで下着買った事ないわ

    • 1
    • 18/05/17 22:00:06

    夏の時期の涼感パンツ、冬の時期のあったかパンツ愛用してるよ。

    • 1
    • 18/05/17 22:01:06

    違うもの目当てでも安いとつい買っちゃう。

    • 1
    • 18/05/17 22:02:30

    >>119
    本当にこれ!!笑

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 22:06:38

    行けば何かあるか見るけど、結局欲しいものが無くて買わない事のほうが多い。
    掘り出し物見つけるの難しい。

    • 8
    • 18/05/17 22:23:41

    何かないかなぁーと見るけど、結局欲しい服がない。
    雑貨は買う。
    タキシードサムとかゴロピカドンとかミニオンとかがあって嬉しい。
    そんな私は今月40歳。

    • 2
    • 18/05/17 22:26:03

    絶対ない…
    タオルとかしか買わない。

    • 0
    • 18/05/17 22:32:23

    店員が感じが悪くて行かなくなった

    • 0
    • 18/05/17 22:33:45

    たまーーにインナー用のタンクトップとか買う程度かな。

    • 1
    • 18/05/17 22:39:31

    買うよ!たまにいいのあるんだよね。しょっちゅう見に行ってるわ

    • 6
    • 18/05/17 22:40:01

    セール品買うよ(笑)

    • 2
    • 18/05/17 22:41:30

    しまむらで買うならジーユーで買う、ジーユーで買うならユニクロで買う。
    ジーユーやユニクロ無かったら行ってたかも。

    • 2
    • 18/05/17 22:45:09

    あるよ。しまむらのブラウT会社に着て行って可愛いって褒められた。

    • 2
    • 135
    • アムステルダム
    • 18/05/17 22:49:22

    若い頃はたまーに買ってたけど30過ぎてからは一切無い。

    • 2
    • 18/05/17 22:52:22

    700円以下で、しまむらで買ったってバレない物買う。しまむらのクセに700円以上なんて
    許せん!

    • 1
    • 18/05/17 23:00:09

    靴はしまむらの買ってる。

    • 1
    • 18/05/27 11:08:00

    しまむら探せば結構いいのあるよ。
    たまにいくと当たりなの安くて得した気分だし。
    職場の高飛車アラフィフシングルはしまむらで服買うなんて信じられないとか言ってたけど。
    着る人のセンスで着こなせるから。
    センスない人はしまむらって言うだけでよく見もしないで無理ーとか言ってるよね。

    • 10
    • 18/05/27 11:22:50

    >>138いや、しまむらなんかでおしゃれな人は買わないよ。
    あんなのまさに安物買いの銭失いだよね
    まずラインが最悪
    シンプルなやつなら着れるとか言う人いるけど、ラインとかわからない人なんだろうな。
    ペラペラだしただでも要らん


    • 0
    • 18/05/27 11:23:21

    ない。

    • 0
    • 18/05/27 11:24:13

    UNIQLOはあるけど
    しまむらは子供の服だけ

    • 0
    • 18/05/27 11:26:58

    部屋着くらいかなー。

    • 0
    • 18/05/27 11:27:15

    子供用品目当てではよく行く。タオル靴下とか。

    自分のはやっぱり高いなぁ~好みじゃないなぁ。とかで結局買わない。

    • 2
    • 18/05/27 11:30:04

    靴なら買うよ。
    大きいサイズあるから。
    家着もたまーに。

    • 2
    • 18/05/27 11:30:30

    タンクトップとか部屋着は買うよ。

    • 0
    • 18/05/27 11:37:56

    むしろしまむらでしか買わないw
    てかこの辺しまむらしかないから学校行事とかで他の保護者とかぶってたらどうしようってドキドキするw

    • 2
    • 18/05/27 11:40:15

    しまむらが近くにない

    • 0
    • 18/05/27 11:40:45

    子供の下着やパジャマくらいかな。近くにしまむらないから数回しか行ったことないけど。よく掘り出し物あるよとか言われるけどそーゆーのに遭遇したことがないし

    • 0
    • 18/05/27 11:41:38

    これから買いに行くよw

    • 1
    • 18/05/27 11:41:59

    >>139
    だから掘り出し物の話してるんだけど。あなたおしゃれじゃないから話にならない。

    • 0
    • 18/05/27 11:43:26

    >>144
    靴は絶対買わないな~www

    • 0
    • 18/05/27 11:43:50

    >>139あんたはなに来てるわけ?

    面倒くさ

    • 3
    • 18/05/27 11:44:29

    下着とか靴下は買う。服は買わないかな。
    しまむらって10代の若い子かお婆さんが着るような服しかないよね。
    後は、大きいサイズとか。

    • 0
    • 18/05/27 11:45:25

    あんまりいいのがない。
    GUの方がマシ。

    • 0
    • 18/05/27 11:46:47

    滅多にない

    • 1
    • 18/05/27 11:50:42

    掘り出し物がある。GUやUNIQLOみたいに色違いだけで同じ物しかない店よりも好みの服を探すのが楽しい?

    • 4
    • 18/05/27 11:51:01

    たまに質もよくて丈夫で流行りも取り入れたもの低価格で見つけたりするからラッキーと思う。

    • 2
    • 18/05/27 11:51:36

    >>156
    ?は間違い。

    • 0
    • 18/05/27 11:58:05

    >>150うける、ださいんだろうね。わたしはファストブランドならBershka、ZARA、フォーエバー21だよ。
    しまむらの掘り出し物wなんて興味ない。
    デザインもラインも最悪だろうしまず体型に合わないもん。でかそう。

    • 1
    • 18/05/27 12:01:07

    >>151
    私 足がでかいんだよ。しまむらなら5Lくらいまであるから。

    • 0
    • 18/05/27 12:02:48

    >>159海外版しまむらじゃん(笑)

    • 3
    • 18/05/27 12:03:48

    たまに買う。この前も行ったけど気に入った服なかった。

    • 0
    • 18/05/27 12:04:53

    >>159その辺もおしゃれとは思わないわ(笑)質悪すぎだし。

    • 3
    • 18/05/27 12:05:45

    >>150
    あなたおしゃれなの?
    しまむらの物着ておしゃれって(笑)
    まずおしゃれな人は服の事よく知ってるからしまむらの物なんて見向きもしないよ
    センスあったらしまむらでもいいってどうこう言ってるけどそれださい人がよく言う台詞だよね
    パリコレモデル並みの容姿ならしまむら着てても気づかれないだろうけど一般人がしまむらなんて着てもおしゃれだなーなんて思われないよ

    • 0
    • 18/05/27 12:06:22

    >>159おまえがウケるわw

    • 2
    • 18/05/27 12:06:53

    >>163じゃあ何着てるの?しまむら?w

    • 0
    • 18/05/27 12:08:12

    >>159
    ねぇ、あなたさ、全部「~だろうし」「~そう」って想像で批判してるよね。
    行ったことも買ったことも無いくせに批判するとか、ヤバいと思うよ。
    別にしまむらユーザーではないけど読んでて「何こいつ?」って思った。

    • 3
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ