不自由過ぎて性格曲がった

匿名

早明浦ダム

18/05/17 17:59:52

夫は金持ちのボンボンで何不自由なく育ってきて自分は超底辺貧乏で不自由ばかり周りを羨んで生きてきた。
子供の頃のエピソードが全然噛み合わない。
「伊豆に別荘があって毎年行ってた」私は旅行行った事ない。
「羊羹は虎屋の羊羹しか食べた事ない。いつもあってそれが普通だった」私は虎屋の羊羹食べた事がない。最近まで知らなかった。
「サーティワン、よく貰って冷凍庫にいつもあった」私はサーティワン食べた事ない 笑
「自分の最初の就職先の寮を親が建ててくれた(今は別荘になっている)」
そんな旦那は優しい人なんだけど自分は性格ひん曲がって性格悪い。貧乏って性格悪くなるよね。母親は愛情なくて自己中でこれまた性格悪かったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 早明浦ダム

    18/05/17 18:16:21

    >>3今は凄く穏やかです。生きてきて初めて精神が落ち着いてます。
    虎屋の羊羹とサーティワンはまだ食べた事がないけど、夫のおかげで美味しいものを色々知りちょこちょこ食べに行ってます。
    でもベースは性格悪いから落ちると人を羨むことがまだ多々ある。。

  • No.5 早明浦ダム

    18/05/17 18:12:49

    >>2入らないんじゃないかな。

  • No.4 早明浦ダム

    18/05/17 18:12:19

    >>12人とも無能です。夫はいじめからニートになってしまい私はメンヘラ、発達、軽い知的障害です。夫の性格が優しいので今は穏やかです。ちなみに夫は落ちこぼれて派遣だからうちは金持ちではないです。

  • No.3 滝里ダム

    18/05/17 18:09:25

    育った環境や親に影響されるものはあるだろうけど、素敵で優しい旦那さんの影響で丸ーくなれると思うよ。
    人生これから!

    私も虎屋羊羹知らないしw
    31も大きくなって知ったし、実家を出て大人になって知った事沢山あるよ。旦那にとって当たり前が自分にとって知らな事なんかいっぱいあった。
    初めて知った事や食べた時に世界観広がった気がして嬉しかったよ。
    それまで知らなかった環境を恨むより嬉しさが勝ってた。

    主は、知った時ワクワクしたり嬉しい気持ちになれない?

  • No.2 池原ダム

    18/05/17 18:06:47

    遺産もらえるのを楽しみに!

  • 広告
  • No.1 真名川ダム

    18/05/17 18:06:23

    そんな二人が出会って結婚したんだから不思議だね

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。