2歳の子供が長期入院。旦那の性欲処理。

  • 旦那・家族
  • 子供が入院し付き添いしてます。
  • 18/05/17 12:57:22

はじめまして。腹が立ったので、
ここで聞いてもらおうと思いトピ立てました。

私の子供はある病気で長期入院してます。
無菌室に入り、ある程度やることを
覚えてきた段階です。

旦那はいるものや私の食べ物を
ちょくちょく持ってきてくれます。
そのたびに、舐めてくれと言われます。
義母と交代する予定もあるし、
その時でいいじゃんとは言ったのですが
旦那は私を兄を見るような目で見て
ふてて帰って行きました。

私が悪いんでしょうか?
ストレスと寝心地の悪いベットで
足腰も痛い私にそんな申し出を
する方が鬼だと思うんですが。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 13:37:16

    私が手術したときに、部屋が個室で他に空きがなかったらしく、手術後の快復室にいた。

    TVも見放題の個室だったけど、その代わりカメラがばっちりついてたよ。
    具合が悪くなったらすぐわかるよにうにだろうね?主さんところはカメラない?

    • 0
    • 51
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 13:37:12

    気持ち悪い。
    子供が病気で入院してる病院で、そんなこと言う旦那なんて頭おかしいよ。
    病院で性的興奮してるってことでしょ?気持ち悪すぎる。
    主のコメントも気持ち悪いわ。子供が本当にかわいそう。

    • 23
    • 50
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:36:15

    >>43
    それは酷いですね…
    人として扱ってもらえないのほんと辛いですね。
    無理やりまではされてませんが、
    私も周りを守ろうとしたりして、自分が犠牲になることが多くて…気持ちわかります。

    • 1
    • 49
    • スターダム
    • 18/05/17 13:33:53

    なんか、似た者夫婦だなって印象。
    ただただ子供が不憫。
    あ、でも子供も同じような性癖だろうから、わかってくれるんじゃない?

    • 16
    • 48
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 13:33:02

    主も変わってそう

    • 15
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 13:32:29

    旦那腹立つね!

    とにかく、お子さんが少しでも早く良くなりますように。

    • 1
    • 18/05/17 13:32:14

    >>44週1だからなんなの?釣りじゃないなら主もおかしいよ

    • 5
    • 18/05/17 13:31:31

    >>25
    ストレス一番はお子さんです!!
    好きなものも食べられないし
    治療やらで辛いし外には出られないし

    うちは2度移植して去年退院しましたが
    治療の影響で臓器ボロボロですよ

    これからのこともあるのに大丈夫ですか?
    言葉悪いですが旦那さんクソすぎますよ!
    どうやら旦那さん性の事しか頭にないんじゃないですか?

    • 5
    • 44
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:30:49

    >>41
    家が遠いので、来るのはだいたい週に1回くらいですね

    • 1
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 13:29:45

    主さんとは立場が違うけど、私が婦人科悪くて手術したときも骨折したときも、東日本大震災で家が流された時もやられました。断って泣いてもされたときは人間不信になりました。性欲がある男性の場合、思いやりよりまずは自分の性欲の方が重要なのかも。唯一優しくしたとしたら、舐めてほしいからおやつ持参くらいかな…辛いね。私は守りたい物があったから、無心になり性欲を満たしてあげました。主さんは足腰が悪くて大変でしょうから、ちゃんと話し合ってお互い譲り合うくらいになるといいですね…。旦那さんは主さんに魅力を感じて求めるのだと思います。2人の関係が良くなり、お子さんの容態もよくなりますように。

    • 1
    • 42
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:29:39

    >>39
    悩みですよ~ただ腹が立って突発的に立てたトピなので、皆さんの意見とか聞きたくて!そういう時はどう対処したらいいのかなとか!類友でかまいません^_^

    • 1
    • 18/05/17 13:29:26

    毎回だなんて浮気ならまだマシ犯罪おかしそう

    • 1
    • 40
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:27:52

    >>37
    そこなんですよ…オナニーもせず、風俗も行かず、私を求めてるんですよね。なんか、そこは申し訳ないなぁとは思うんですが。。帰りにドンキホーテ行ってオナホ買って帰れ!ってラインしました(笑)

    • 0
    • 39
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 13:26:50

    >>38
    本気で悩んでないよね。
    類友だね。

    • 14
    • 38
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:26:08

    >>34
    性欲強めだとは思ってましたが
    まさかこんなとこでも言われるとは思ってなかったのでw人としてはすごい好きですよ( ^ω^ )

    • 0
    • 18/05/17 13:25:36

    すごい旦那だね
    でも外で発散せず主に求めてくるならまだいい気がする

    • 1
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 13:25:15

    >>26だとしても性欲丸出しな旦那気持ち悪いよね

    • 2
    • 35
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:25:12

    >>30
    そうですよね…ほんとにその一言で
    一気に気持ち悪さが出ますよね。。

    • 0
    • 34
    • スターダム
    • 18/05/17 13:25:07

    キモすぎる。
    よくそんなのと結婚したよね。

    • 9
    • 33
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:24:25

    >>27
    あーそこまでは言えませんw
    病気されたら結局困るの私なんでw

    • 0
    • 32
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:23:41

    >>26
    それはあるかもしれません!ww
    看護師さんズボンがピチッとしてる人多くて
    パンティラインとか見えてたりするのでw

    • 0
    • 31
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:22:40

    >>24
    記録は残していってますし、
    お互い、上の子と入院中の子の写メとか
    送りあってみたりはするんです。
    でも、私があまり辛そうにしないタイプ
    だから大丈夫と思ったのかもしれません。。

    • 0
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 13:21:17

    うわー、うちも二歳の子いるけどもし入院してる時に言われたら離婚考えるなぁ。
    気持ち悪いし父親としてもっとやるべきことあるでしょ。

    • 6
    • 29
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:20:25

    >>22
    残念ながら釣りではないですw
    ほんとにさっき起こった出来事で(笑)

    • 0
    • 28
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:19:16

    >>20
    あぁ…それはお気の毒でした。。
    そういった旦那様と比べたら(すいません)
    よくしてくれてるとは十分承知してます!
    ほんとに感謝してはいるのですが…
    来るたびにイチモツを出されて
    舐めてと言われたら不愉快でしかないです。笑

    • 3
    • 18/05/17 13:19:10

    子供のかわりにお前が病気したらよかったんだよ、って言ってやるわ。ムカつく。

    • 5
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 13:17:15

    病棟の看護師に興奮したんじゃない?

    • 0
    • 25
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:17:15

    >>19
    そうだったんですね…
    無菌室だと子供もストレスが溜まりますよね…

    感謝はしてるし愛してはいますが
    そういう発言はほんとに大嫌いですねw

    • 0
    • 18/05/17 13:15:47

    毎日記録、写真残して、糞旦那に無菌室の我が子の写真撮って送ればいいよ。
    あなたはこの子がこんな状態なのに、自分のことばかりですか?ストレスはみんなあるし、今はこの子の病気と向き合う時です。って釘さす。
    付き添い中なんて、それどころじゃないのにね。
    仕事休みの日に交代してもらいなよ。

    • 4
    • 23
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:15:43

    >>18
    酷いですよね…来るたびに言うのでもう荷物もってきたらすぐ帰ってもらいたいです。。

    • 1
    • 22
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 13:14:53

    釣りだよね?と言いたくなるほど、ありえないレベル。私なら離婚したいの?って言ってしまう。

    • 6
    • 21
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:13:47

    >>17
    なるほど!それは有りですね…
    看護師さんもいつ来るかわからないのに…

    • 1
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 13:12:31

    うちの旦那は休みでも顔すら出してこなかったし、付き添ってるから連絡だって頻繁に取れるわけじゃないのに電話に出ないのは何でだとか文句ばっか言ってきたよ。そんな中離婚だの何だの言ってきたから好きにしていいし、どっか行ってもらって構わないと伝えたけど結局出て行ってなかった。
    主さんの旦那みたいなのも嫌だけど、私からしてみたら(こんなのと比べてゴメンね)顔を出してくれるだけいいのかなって…
    こちらも心身ともに疲れてるのに子供は小さいながら頑張ってるのに追い討ちかけられて辛いよね

    • 5
    • 18/05/17 13:12:21

    うちの子供も無菌室入り抗がん剤やりました。

    旦那さん、ありえないです。
    荷物やら家の事やら色々やってくれてありがたいけれど
    ここは家族で乗り越えていくのです。

    お子さん大変なのに性欲?
    信じられない。

    • 20
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/05/17 13:12:10

    ひっどい夫だね。
    私だったらそんなこと言われたら気持ち悪過ぎて会いたくもなくなる。子どもが大変な時に。

    • 11
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 13:08:57

    >>14
    そんな大変な時に。
    許せないね。
    今後のために日記、音声録音残しておくな私なら。

    • 5
    • 18/05/17 13:07:33

    >>14
    子供さんと糞旦那の病気が入れ替わって欲しいです。

    • 17
    • 15
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:06:07

    >>13
    すみません!打ち間違えで【鬼】ですねw

    • 0
    • 14
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:05:30

    >>9
    そうなんです(´・ω・`;)難病指定の病気で、移植をする予定になってます…今日も抗がん剤を投与したところで…って感じです。

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 13:04:57

    兄?お兄様を見る目ってどんな目?

    • 19
    • 18/05/17 13:04:02

    噛み千切っておやり!

    • 6
    • 11
    • 子供が入院し付き添いしてます。
    • 18/05/17 13:03:46

    旦那も上の子の世話とか仕事の問題とかで、ストレスはあるとは思うんですよ。でも!私もしんどいから!〇〇が筋肉痛でストレス溜まっとるときに、私がクンニしてくれって言ったらどう思う?って怒ったら無言。そのまま荷物まとめて部屋を出て行きました(笑)またストレスたまりました…

    • 6
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 13:03:38

    子供の一大事に自分の性欲優先とかアホだろ
    頭おかしい
    そんなキモい旦那見舞いにもきて欲しくないわ

    • 27
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/17 13:02:21

    無菌室に入ってるってことは、大変な病気だよね?
    我が子がそんな辛い時に、それはない。交代した時でさえもしたくない。
    付き添い大変なんだよね。私も我が子の手術の度に付き添いしたけど、2週間でもしんどい。
    自分でしろよって言いたくなる。

    • 21
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/17 13:01:55

    ドン引きだわ。男だから仕方ないにしても言うタイミングぐらいわかって欲しいね

    • 28
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/17 13:00:43

    旦那さん思いやりないね。
    あり得んわ。
    主さん看病頑張ってるのにね!腹立つ!!

    • 21
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/17 13:00:34

    そんなやつその場でボコればいいのに。
    子供が入院中に何考えとるんだ!ってね。

    • 29
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/17 12:59:57

    こわー。よその人が被害にあう前に処理したげて。

    • 9
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 12:59:22

    いや、ひくわ

    • 25
    • 18/05/17 12:59:20

    ありえない。

    • 19
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ