西城秀樹さん死去 63歳

  • ニュース全般
    • 641
    • 匿名
      18/06/13 01:11:11

    葬儀の日、仕事で通りかかったのですが芸能人とはいえ、正直あんな大勢の人があつまる葬儀みたことなくて…ただただ衝撃うけました、
    コンサートみたいで。。あまりにもすごすぎて、ふつうのスターじゃないですね。テレビで放送されていた葬儀のVTRでは女性のファンの方たちが映っていましたが、実際男性が沢山いてとなりにいた男性が「ひできーあっちでまた会おうぜーーひできーありがとなーおれはずっと憧れてるぞー」と叫んでおられて、わたしは世代ではありませんが改めてすごい人だったんだなって感じたと共に、めっちゃ鳥肌たってしまいました。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ