旦那に離婚されそうです

  • 旦那・家族
    • 21
    • つくね
      18/05/21 09:56:33

    そんな旦那いらないよ。
    親にもなんて言ってるか分からないよね。
    普通さ。
    離婚するって聞いたら親なら止めるよ。
    それと何度も何度も話し合いをする。
    夫婦ってそうやってやっていくもんだよ。

    たぶん、義親も離婚に賛成ならかなり主の悪口言ってるんだろうね。
    これで、離婚しなくても義親とは上手くいかない。
    離婚したら、何年後かに旦那が後悔するかな。
    まぁ、子供いないならいいじゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ