月9【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/17 06:11:59

俳優、沢村一樹(50)が7月スタートのフジテレビ系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(月曜後9・0)で月9ドラマに初主演することが16日、分かった。
 女優、上戸彩(32)が演じた新米女性刑事・桜木泉の活躍を描く「絶対零度」シリーズ(2010、11年)が新しい主人公で復活。
 沢村が演じるのは、今作から登場する元公安のエリート刑事・井沢範人。ひょうひょうとした男だが、犯罪者を憎んでいるという裏の顔を持つ。
 上戸もキーパーソンとなる桜木役で出演。15年8月に第1子の長女を出産後、連ドラは初めて。前作を経て一流の捜査官になった桜木が描かれるが、ある捜査中に突然失踪していたという衝撃的な幕開けになる。

 制作側は、マイナンバー制度など国が個人情報を管理している現状を踏まえ、ビッグデータを活用した犯罪阻止を描くドラマを構想。続編とは異なる新作として「絶対零度」の復活を決めた。
 2人は07年放送のテレビ東京系「李香蘭」以来11年ぶりの共演。新旧主演コンビが新たな刑事ドラマを届ける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 17:19:29

    >>274番組は違うけど、ジョーカーの堺雅人が?って思ってしまう。

    • 3
    • 18/08/07 17:04:02

    >>270
    死んだから。

    • 1
    • 18/08/07 16:44:24

    >>263
    ジャニーズなんですね
    美しい人ですね

    • 1
    • 274
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 16:13:05

    >>194 沢村と見せかけて別の人とか?

    • 7
    • 18/08/07 12:08:18

    >>265
    バチスタの時みたいに人の良い相棒って感じが似合ってたな。

    • 1
    • 18/08/07 11:57:02

    >>265
    前も何かのドラマで刑事やってたけど、似合わなかった。西島秀俊と並んでたけど見劣りしてたわ

    • 1
    • 18/08/07 10:42:44

    >>241
    視聴率

    Season 3

    第5話

    10.4%

    • 1
    • 18/08/07 09:58:32

    なんで桜木が全然出ないのー

    • 3
    • 18/08/07 06:27:17

    昨日のレス、少なすぎじゃない?
    びっくり

    • 1
    • 268
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 06:18:33

    息子役の子
    体ペラペラだったね。
    ほそーい。

    • 3
    • 18/08/07 01:46:38

    井沢なのかなー
    とりあえず田村さんじゃないことを祈る

    • 0
    • 266
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 22:57:22

    横山くんってバスケ上手いんだね

    • 4
    • 265
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 22:55:36

    チビのりだーは上司に見えないなー。沢村と並んじゃうとだめ。ますます見えない!

    • 12
    • 264
    • 関西ジャニーズJr.
    • 18/08/06 22:46:50

    道枝くん、ますますカッコ良くなってる。やっぱり東京来ちゃうのかな~

    • 2
    • 18/08/06 22:31:08

    >>255
    ジャニーズの人だよね!

    • 0
    • 18/08/06 22:27:22

    井沢さんだったのか!?ひねりがないなー。一番怪しい人間だったからまず無いかなと思ってたのに。

    • 3
    • 18/08/06 22:08:01

    爆弾処理班にいた優秀なサイコパスも気になる

    • 10
    • 18/08/06 22:01:21

    田村が犯人やろ
    わざと過ぎるドジ感といい
    色んな部署に配属経験がある事といい

    • 7
    • 18/08/06 21:55:09

    面白いなー。変な恋愛モノより全然いい。ひさびさに月9見てるわ

    • 16
    • 18/08/06 21:53:48

    今まで殺してたのは、イザワ?さん?

    • 0
    • 18/08/06 21:52:01

    やっぱ井沢か!!

    • 1
    • 256
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 21:50:02

    >>254あー見たことあるなって思ってた!そうか

    • 0
    • 18/08/06 21:49:37

    >>254
    ですよね。その頃よりは演技出来るようになってましたね。

    • 0
    • 18/08/06 21:48:36

    なおきって沢尻の息子役だったコウ?

    • 11
    • 18/08/06 21:47:41

    おいおい 怖い

    • 0
    • 18/08/06 21:36:33

    直樹の家って言われてたトコってホリラブのリナの家かな?

    • 1
    • 251
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 00:49:05

    本田翼あんまし好きじゃないけど、今回のアクションかっこよかった。沢村さんも。

    • 2
    • 18/08/03 00:36:11

    >>248
    前までのシリーズからすると桜木はそんなことするようには思えない

    • 2
    • 249
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 23:54:00

    そういえば、再放送のサンタマリアの回で、最後上戸彩がこれが始まりみたいに言ってた。情報がある限り、こはたのようなやつはまた来るみたいな。今回の繋がらないのかな。

    • 1
    • 18/08/01 19:07:43

    >>229
    スッゴい極論だけど、あのエレベーターで落ちた人とかは実は桜木は生きていて極秘帰国してこういう人を裁いているとか。

    • 0
    • 18/08/01 10:47:46

    フィフスエレメントぽい

    • 0
    • 18/08/01 10:46:41

    >>238
    わかる…。
    頑張って喋ろうとしてるからわざとらしくなってしまう。

    • 1
    • 18/07/31 23:17:11

    >>189これ面白かった

    • 0
    • 18/07/31 16:43:07

    ハラハラで面白い!
    平田満さんの中国人設定好きだわー
    話し方がコンフィデンスマンのダー子の中国人と同じでウケる

    • 4
    • 18/07/31 12:18:20

    今更ですが、、、やっと3話の録画見たんだけど、
    佐野岳役のカフェって何処かで見た事あるな~と思ったら、ちはるのお店だねー。
    特徴的な内装だからすぐわかった。

    • 1
    • 18/07/31 10:44:46

    >>217
    私も井沢さんかと

    • 0
    • 18/07/31 10:38:53

    >>218
    視聴率

    Season 3

    第4話

    11.7%

    • 1
    • 18/07/31 07:42:49

    >>237
    本田翼が自分の背後を守る為に使ってるのかと思ったら結構みんな使ってるもんね。横山君と伊藤君も使い出したら面白いのに。

    • 1
    • 18/07/31 00:41:18

    次回の子は母になるのコウ役だった子?
    演技うまくなってるかな

    • 3
    • 18/07/30 23:57:45

    横山が時々何しゃべっているのかわからない時がある。
    この人ドラマ向きじゃないね。

    • 3
    • 18/07/30 22:28:15

    皆が話してる部屋で皆が交互に抱き締めている赤いやつ、加齢臭とか大丈夫なのかな…

    • 2
    • 236
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 22:02:42

    面白くみてる。本田翼の私強いのよ的なドヤ感が演技力がないせいか嫌だったけど、今日はやっちまえと思った

    • 3
    • 18/07/30 21:53:09

    初めて見たけど面白いね。
    それにしても横山がブスすぎるw
    ジャニーズにしても勿論ブスすぎるし普通の俳優だと思って見てもブスすぎるw

    • 3
    • 234
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 21:52:35

    こめすくない

    • 3
    • 18/07/30 21:07:33

    こわいよー

    • 0
    • 232
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/27 23:14:22

    CMの本田翼の声がうるさいw

    • 0
    • 18/07/27 23:09:33

    いま再放送してるシーズン2が楽しい!

    • 1
    • 18/07/27 01:58:31

    >>229
    必殺仕事人ね~こういうの好き
    誰だろうね

    わたし前作シリーズの見たと思ってたけど見てないのか?記憶がないわ
    上戸彩は繋がってるんだよね~一話見て辞めたのかも

    • 0
    • 18/07/27 01:02:02

    >>228
    初回は間延びした感じだったもんね。
    2・3話はテンポも良かったし、最後が衝撃的で次も見ようって思えた。
    必殺仕事人の黒幕が誰なのか気になるわ~。

    • 2
    • 18/07/26 19:10:02

    初回いまいちかと思ったけどおもしろくなってきたぁ



    • 7
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ