おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 377
    • こぎつね
      18/11/10 23:42:49

    >>374
    でも昼間に毎日お漏らし、便で遊ぶなんてあり得ない。重度障害児だよとのことですが、息子はまだ少し幼いところがありまして、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、昼間も、まだ毎日何度もおもらししてしまいますし、おもらししたウンチを手で掴んで粘土のようにして遊んだり、おしっこの水溜まりで、手で掴んだウンチをぐちゃぐちゃにして、喜んで遊んでしまうこともありますけど、障害はありません。
    重度障害児とは、どういうことですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ