おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 332
    • とけい
      18/09/10 01:06:13

    >>331
    息子さんが外で恥ずかしい思いをせずに済む解決策が見つかるかもしれませんよとのことですが、息子はトイレに行くことをしなくて、したくなったらそのままウンチやおしっこをおもらししてしまうことは、恥ずかしいことだと思っていませんし、小学4年生で、おむつをしていることや、ウンチやおしっこをしたまま、いつまでもそのまま平気で過ごすことも、恥ずかしいことだと思っていません。
    息子がまだトイレに行くことをしてくれず、したくなったらそのままウンチやおしっこをおもらししてしまうことや、まだ事後報告もしてくれず、いつまでもおむつが外れないと、わたしが学校や学童の先生や、他のお母さんたちから、「赤ちゃんと変わらない」「ちゃんと躾が出来ない」と、バカにされまして、恥ずかしい思いをしますので、息子には、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいですし、学校や学童では、何度おもらししてしまっても良いですので、他の子供と同じようにパンツで過ごさせて欲しいと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ