おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 329
    • けんびきょう
      18/09/08 23:27:50

    >>326
    息子はまだ少し幼いところがありますけど、普通級で他の子供と一緒に勉強したり遊んだりして、ちゃんと一緒に過ごしていますので、障害はありません。

    息子がちゃんとトイレに行くことをしてくれませんので、恥ずかしい思いを我慢しまして、病院に連れて行ったことはありますけど、「2歳くらいにしか成長していない」「ウンチやおしっこが何かもわかっていない」「ウンチやおしっこが出るということも、出たということも、まだわかっていない」と、息子は小学生ですのに、2歳の小さな子どもと同じくらいにしか成長していないと、間違ったことを言われましたし、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるためのトイレトレーニングのやり方も、「1年間はトイレトレーニングをやめる」「赤ちゃんと同じように優しくおむつ交換をしてあげると、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるためのトイレトレーニングのやり方も教えてもらえませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ