おむつが外れない小学生。

  • 小学生
    • 325
    • けんびきょう
      18/09/08 00:59:32

    >>323
    成長するどころか見るたびにひどくなってきてないとのことですが、どういうことですか?
    息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、まだトイレに行くことも、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ事後報告もしてくれません。
    ウンチを手で掴んで粘土のようにして遊ぶことは、学童で他の子供に教えられまして、ウンチを手で掴んで粘土のようにして遊ぶことをするようになりましてから、おしっこの水溜まりで水遊びをすることや、おしっこの水溜まりでウンチをぐちゃぐちゃにして、喜んで遊ぶようになってしまいました。
    ウンチを食べようして、口に入れてしまうことや、おむつの中にあるゼリーみたいな物も、食べようして、口に入れてしまうこともするようになってしまいました。
    私は毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、学校や学童でも、パンツで過ごさせてくれなかったり、ちゃんとトイレトレーニングをしてくれない先生や、息子にウンチを手で掴んで粘土のようにして遊ぶことを教えた子が、悪いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ