「ムラムラしてやってしまった」 小1女子児童にわいせつ行為か 男逮捕

  • ニュース全般
  • 摺上川ダム
  • 18/05/16 19:47:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00010003-tvkv-soci

先月、相模原市内の飲食店のトイレで、小学1年生の女子児童にわいせつな行為をしケガをさせたとして、42歳の男が逮捕されました。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、相模原市中央区に住む無職、柳川孝幸容疑者です。県警によりますと柳川容疑者は先月、相模原市南区にある飲食店のトイレで小学1年生の女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をし、治療に3カ月を要するケガをさせた疑いが持たれています。女子児童は家族で食事に来ていて、トイレから帰って来ないことを不審に思った父親が様子を見に行ったところ、柳川容疑者が犯行に及んでいたということです。柳川容疑者はその場から逃走していましたが、今月11日に捜査中の警察官がよく似た人物を発見し、16日の逮捕に至りました。柳川容疑者は県警の調べに対して「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているということです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 16:36:07

    性犯罪者に人権はいらないと思います。
    ロリコン撲滅運動あったら参加したい。

    • 8
    • 18/05/17 14:28:05

    >>425
    親が付いていっても、敵わないよね。なるべく外のトイレは行かない事かな。ドンキでもトイレ並んでたら個室から男が出て来た事あるし、なるべく行かない。

    • 0
    • 18/05/17 14:12:09

    大人の女だって男の力には敵わないよ。
    何才までトイレついていけばいいの。
    中高生だって危ない。
    親の心が休まる日がないね。

    • 7
    • 18/05/17 13:51:43

    >>413
    それだけが理由なわけないじゃん!

    • 0
    • 18/05/17 13:50:46

    >>419
    そんな男、大人だってやりたくないのに一年生で犯されるなんて泣

    • 4
    • 18/05/17 13:40:34

    トイレは男女別か、客席や従業員から見える所にある飲食店しか行かないようにした方がいいね。狭くてトイレが客席から近いお店選ぶとかも必要かな。

    • 2
    • 421
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 13:38:38

    >>419男女共用って本当やだよね

    • 10
    • 18/05/17 13:38:04

    >>415
    わかる。古いトイレなんかだと大人でも足でドア持ち上げてじゃないと掛からない鍵があるよね。

    • 1
    • 18/05/17 13:37:53

    すげー老けたブルドッグみたいなオヤジだった。男女共用トイレだって。しかも正午に。

    • 3
    • 418
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 13:00:35

    >>408なんか後半酷いね…息子がいないからそんなこと言うのかもしれないけど、自分の孫がいつか産まれて男の子でもそんなこと言えるの?

    • 2
    • 18/05/17 13:00:14

    ケツ穴に鉄パイプ突っ込まれて直腸破裂しろ

    消えろまじで

    • 13
    • 18/05/17 12:48:25

    可哀想に。
    痴漢にあったことある人ならわかると思うけど、大人でも怖くて声も出なくて体も動かないんだよね。こんな小さい子がそんな思いして、怪我までしたなんてさ。

    やっぱり無職の男にロクなやついないわ。

    • 10
    • 18/05/17 12:33:46

    >>412
    たまにドアの鍵のメンテ状態の悪いトイレがあって
    子供の力では開かなくなるドアがあるから
    私も小3くらいまで一緒に入るようにしてたわ

    • 1
    • 18/05/17 12:33:05

    >>408

    は?
    なんで男は産まれたときにチップ埋め込むのよ。
    性犯罪おかしたやつがチップ埋め込みなら分かるけど。
    男の子の親なのでムカッときました。

    • 12
    • 18/05/17 12:29:09

    >>394
    だから息子はサッカー始めた、って…
    ロリコンにさせない為にスポーツさせるって発想がすごいね。

    • 6
    • 18/05/17 12:12:46

    開けたままでおしっこしていたのかな。たまに一人で開けたまましている女の子いる。
    やっぱり親が付いて行かないと危険だね。

    • 6
    • 18/05/17 12:12:26

    >>405
    三ヶ月を要する怪我って、かなり重度だよね
    うちの子、腰骨の骨髄移植手術をしてもそんな長びかなかったよ

    • 1
    • 18/05/17 12:09:07

    私も絶対ついていくなぁ。
    何かしてて、ちょっと待って!て間に子供は一人で行きたがるけど、やっぱり心配。
    娘だから個室には一緒に入らないものの、広いトイレなら入ってすぐのあたりとか、狭かったら外とかで必ず待ってる。
    一人で行ってきな~は家のトイレくらいしかないかも。
    たしかにいつまで…とは思うけど、一緒に出かけてるうちは、じゃあお母さんも行く!て感じかも。

    • 1
    • 18/05/17 12:03:47

    ロリコンは犯罪犯してなくても死刑。

    • 13
    • 18/05/17 11:58:26

    >>393
    小さな飲食店は男女共用のトイレとか多いもんね。
    でも逆に店内も狭いから親も安心して子供だけで行かせちゃうのかもね。
    大型ショッピングモールとか大型スーパーは絶対男女別れてるけど店内広いし、その方が親はついて行くのかも?と思った。
    何にしてもトイレは何処でも親がついていかないとダメだね。
    下手したら中学生なんかでも脅されて個室でレイプもある時代。
    成人女性でも。
    いつまで付いていけばいいんだろって思う。
    オトコは生まれたときにチップ埋め込みの手術してほしいわ。
    そして犯罪者じゃなくても、ある程度の年齢のときに日本中のオトコは一回指紋採取しておけ!
    性犯罪者は初犯で見せしめ撲殺の刑。

    • 9
    • 18/05/17 11:51:33

    男女共用トイレだって。

    • 0
    • 406
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 11:42:37

    無職でロリコンを生かしておく意味

    • 11
    • 18/05/17 11:38:41

    三ヶ月の怪我!??
    可哀想に。
    でも一人でトイレになんて行かせる親も親だけどね。
    こんなに頻繁にニュースやってるのに、我が子は大丈夫だと思うのかな?
    我が子は自分で守らないと、後悔してからは遅いからね

    • 4
    • 18/05/17 11:34:43

    麻酔なしでチン切ればいい。

    • 14
    • 18/05/17 11:30:56

    ロリコンは〇ね

    • 11
    • 18/05/17 11:30:10

    お子さんのトイレには必ず着いて行きましょう。
    後悔しないように…

    • 14
    • 18/05/17 11:28:32

    >>70
    同感だわ。同じくらいの世代の大人の女性にムラムラはわかる。小1だよ、ムラムラするのはおかしい!気持ち悪い、抑えきれないところからしてコイツまた繰り返して今度は大事件になりかねないね。

    • 15
    • 18/05/17 11:26:22

    もうなんなの。許せない。
    1年生なら記憶に残っちゃうよね…
    風俗でも行っとけよクズ!
    死刑にしないなら去勢してGPSつけて。

    • 11
    • 18/05/17 11:22:46

    >>398
    指だと思うよ。挿入してたらみだらな行為だよね。

    • 0
    • 18/05/17 11:21:21

    怪我したってことは、挿入してたんだね

    • 0
    • 18/05/17 11:21:06

    >>373
    いや、人生終わりにしてほしい

    • 3
    • 18/05/17 11:20:09

    >>376
    私も一緒について行く。 下が小4男なんだけど小さいから余計に心配で男のトイレ入り口付近で立って待っている。何かあってからでは遅いから。

    • 1
    • 18/05/17 11:10:58

    >>394
    スポーツマンロリコン身近にいるよ。

    • 4
    • 18/05/17 11:06:28

    >>383
    同感。
    スポーツやってるロリコンは聞いことない。

    メガネでデブがロリコンあるある。
    だから息子はサッカー始めた。
    オタクにはなって欲しくない!

    • 0
    • 18/05/17 11:06:17

    >>389 きっと小さな飲食店で男女わかれてない所だったんじゃないかな?

    こんなんならチェーン居酒屋の方が安全に思えてきた。男女完全に分かれてるし女性用は出入り頻繁だし(まぁ、それでも付いていくけど)
    前もこんな事件あったのは小さい焼き肉屋だったことあるよね。

    • 1
    • 18/05/17 11:06:04

    >>391
    そんなところあるの?!

    • 0
    • 18/05/17 11:05:26

    >>389
    男女共同トイレだよ!

    • 0
    • 18/05/17 11:03:27

    >>369 そういう新しいじゃないでしょ!知らないなら書かない方が良いよ!

    • 2
    • 18/05/17 11:02:43

    なぜ、この子は男トイレに行ったの?

    • 1
    • 18/05/17 11:01:17

    そもそも無職の人間が飲食店でご飯食べてるのか謎。

    • 1
    • 18/05/17 10:59:58

    ずっと前だけどファミレスのトイレで強姦された事件前にもあったし、ママスタにもトピあったよね。

    • 1
    • 18/05/17 10:55:10

    犯人、気持ち悪かった

    • 0
    • 18/05/17 10:51:29

    まさか無理矢理挿入したのかな

    • 0
    • 18/05/17 10:48:47

    いい加減に日本政府は顔出し重罪GPSにしな、何時もの繰り返し、安部一強なんだから法案まとめな、まさか犯罪推進派w

    • 2
    • 18/05/17 10:47:49

    デブで不潔感あるキモいやつとゲーム、アニヲタと子供好きのオトコは性犯罪者として見るようにしないと!

    • 1
    • 18/05/17 10:20:37

    >>72
    イヌはロリコン?

    • 0
    • 18/05/17 10:18:58

    >>380 スッキリでやってたねー
    デブで気持ち悪くて小汚いおっさんだったね。
    6才なら記憶に残るし、トラウマになるよね。本当に可哀想だ。

    • 12
    • 18/05/17 10:16:25

    めちゃくちゃ気持ち悪いデブのおっさんだった…あんなのに襲われたなんて本当にかわいそう。絶対トラウマになるよ、、、

    • 10
    • 18/05/17 09:27:36

    死刑にしてほしい
    子供を性的な目で見れるって頭おかしい

    • 10
    • 18/05/17 09:25:07

    小1の子を下半身お触りしてたら父親に見つかって逃げて仕上げに他の女性でフィニッシュするつもりだったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ