里帰り出産しなかったから偉いの?

  • なんでも
    • 207
    • 湯田ダム
      18/05/17 00:46:01

    >>200
    今なら笑い話で済まされるのかもだけど
    退院して初めての家での子育て
    夜、哺乳瓶の煮沸してる最中に疲労マックスになってて眠ってしまって
    約3時間後、お鍋で真っ黒になってる哺乳瓶見て
    ああ、助かった、命助かったって、家族助かったってしみじみ思いました。
    今なら笑える思い出だけど。
    当時は、うち一家死んでたかも?
    そう思ったり反省したりする余裕もなく
    長男は時間になると泣いておっぱい欲しがるし
    うんちでオムツ汚すし。
    泣きたくなるような日々だったけど
    今は本当に良い、貴重な幸せな思いでになってますよ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ