里帰り出産しなかったから偉いの?

  • なんでも
    • 146
    • 御母衣ダム
      18/05/16 23:44:08

    >>54里帰りしても両親とも仕事をしていて日中家にいないし、里帰りの意味ないかなって。
    旦那も日中いないとはいえ、旦那と長期間離れるのも嫌だったし子どもが寝ている姿を見たり、休みの日に沐浴してもらえるだけでも父性が芽生えたらいいなぁとか、まぁ色々。
    飛行機か新幹線の距離だし、産前産後にまたそれらに乗るのも嫌だったのもある。

    母の仕事がパートで、実家と自宅が車で行ける距離で里帰り中でも週末旦那が会いにきてくれる…なんてシチュエーション だったら里帰りしていたかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ