タイマン張ろうや。嫌なら50万円もってこい」 LINEの返信遅れに逆上 男子高校3年生逮捕

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/05/16 10:41:58

 知人の高校1年の男子生徒(16)=滋賀県湖南市内=に暴行しけがをさせるなどしたとして、滋賀県警甲賀署は15日、傷害と恐喝の疑いで、高校3年の男子生徒(17)=同県野洲市内=を逮捕した。容疑を大筋で認めている。

 逮捕容疑は、2日午後10時15分ごろから翌3日午前3時ごろにかけて、湖南市内の路上で高1の男子生徒に「タイマン張ろうや。嫌なら50万円もってこい」などと言い、顔面を拳で殴るなどして全治8日間のけがをさせ、現金2万円を脅し取るなどしたとしている。

 同署によると、2日夕、2人が無料通信アプリLINE(ライン)でやりとりをしていたところ、被害者の男子生徒の返信が遅れたとして因縁をつけたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 02:10:47

    喧嘩理由が器小さすぎ(笑)

    • 5
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/05/16 18:06:05

    タイマン張ろうや!(北斗の拳のスタンプ)

    • 1
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/16 17:55:28

    くだらなすぎるし中二病で恥ずかしい

    • 3
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/05/16 17:51:27

    わざわざ証拠が残るLINEで脅迫とか、本当にアホだな。
    逮捕されてザマァ

    • 7
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/16 17:48:37

    タイマンって何?って返してほしかったな

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/16 17:47:45

    バカとラインの、コラボ。

    • 1
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/05/16 17:46:00

    逮捕ざまあ(笑)

    • 2
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/16 17:44:34

    タイマン(笑)
    笑っちゃったけど、被害者の子は気の毒
    ラインって所が今風だね
    男なら果たし状だろうが!

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 15:23:42

    アホか

    • 0
    • 18/05/16 14:59:47

    女々しいんだな

    • 2
    • 18/05/16 14:10:56

    滋賀県ねぇ

    • 0
    • 18/05/16 14:07:49

    今の若者はすぐ逆上するな…

    • 4
    • 18/05/16 14:05:39

    ヤンキー漫画好きな子なのかな?

    • 2
    • 18/05/16 13:37:24

    年下に、しかも絶対勝てると思う相手タイマンと言っている。
    あからさまに弱い奴。
    マジで強い男で格闘技やってる人は喧嘩は売りません。
    売られた喧嘩は仕方無く買います。
    秒殺ですw
    ちょっと体が大きいだけ、ちょっとそこら辺で強い見た目だけの奴は
    弱い奴に喧嘩して試したいだけw


    • 11
    • 8
    • ペンギン
    • 18/05/16 13:35:36

    久々にタイマンって聞いたわ

    親が使ってんのかな?

    ニンニン

    • 7
    • 18/05/16 13:25:19

    こういう威勢の良い奴に限って弱い。
    そして、自分より弱い人には強く見せかける。

    本当に強い人は自分から動かずに周りの状況をみて判断するからね。

    • 8
    • 18/05/16 13:22:34

    知能が低いのかしら?

    • 9
    • 18/05/16 13:20:26

    >>4そういう問題じゃないような。

    • 4
    • 4
    • カンガルー
    • 18/05/16 13:16:52

    ふざけるなよ、高校生に50万要求って親から貰ってこいってこと?冗談じゃないよ、50万稼いでから言ってみろ

    • 10
    • 3
    • カンガルー
    • 18/05/16 11:13:40

    うちに呼び出してタイマンさせたるわ。こっちが勝ったら50万貰う約束で。

    • 9
    • 18/05/16 10:48:33

    ラインが返ってこないだけで、不安になってイライラしてる肝っ玉の小さい男がタイマンとか笑える

    • 19
    • 18/05/16 10:47:14

    ちいさっ。
    情けないなぁ。
    自分の子が関わったてたら、張り倒すわ。


    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ