妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 634
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 09:13:50

    5億円横領ババアに似てるな

    • 1
    • 18/11/13 10:14:03

    >>634
    似てる!

    • 2
    • 18/11/13 20:28:11

    身バレして画像全消しだから復活は無いかな?クソワロザマー

    • 5
    • 18/11/18 14:24:01

    ブログ更新されたよー。
    あんなに美味しくなさそうにおにぎり食べる子もなかなか珍しいね、すっぱいものでも入ってるのかと思うくらい顔をしかめてるよ。
    そしてあいかわらず母親の顔を見ないね。

    • 5
    • 18/11/18 16:29:29

    あれ酸っぱいのかな?
    詳しくないけど、我が子があんな瞬き?したらチック症を疑う…

    • 4
    • 639
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 16:30:40

    しかし、よく顔出せるよね

    • 6
    • 18/11/19 15:46:03

    結局、訴訟がどうとか言ってたのは何だったの?

    • 2
    • 641
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 16:28:48

    >>640
    ただのハッタリだよ。アメブロのkumiに乗っかっただけ。熊婆に訴訟起こす金がある訳がない。

    • 5
    • 18/11/19 16:33:38

    >>641
    kumiって人も結局記事を削除して終わらせただけみたいだね。
    アンチが多いブロガーは必ず一回は訴訟をほのめかすってのは あるあるだって聞いたけどホントなんだね。

    • 4
    • 18/11/19 16:37:50

    >>636
    ずいぶんとバブリーな人だね。

    • 1
    • 18/12/03 14:34:49

    今更顔隠したって遅いよwww

    • 6
    • 645

    ぴよぴよ

    • 18/12/03 16:38:29

    >>644
    隠したいのは顔じゃなくて、首のシワと顎でしょwww

    • 10
    • 19/01/10 17:25:18

    このババアどう見ても40代後半か50代なんだが 息子髪と顔伸びてたね

    • 14
    • 19/01/10 20:57:26

    階段上がってる時の右足がなんか気になる。
    内側に入ると言うか、内股になると言うか、
    引っ張られてる感じと言うか。
    なんの知識もないからうまく説明出来ないけど。

    • 5
    • 19/01/11 08:50:38

    >>648
    登り癖ついたのかな?まだ足が安定してなくて歩かない子はこういう風になるのかも

    • 0
    • 19/01/11 09:20:52

    >>649
    レスありがとうございます。なるほどそう言う事があるんですね。

    • 0
    • 651
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 17:49:29

    納豆ご飯や焼きそばとか何でそんなに食べにくそうな物を掴み食べさせるんだろう。普通は野菜スティックとかじゃないのかな。そのチャレンジ精神をもっと別の方向に活かせばいいのに。

    • 10
    • 19/01/27 11:00:29

    母親を見て笑顔消えて目をそらす子供っているんだね

    • 29
    • 19/01/30 21:01:48

    たくさん動画載せているけれど、この月齢で笑顔がひとつもないのって普通?笑顔を撮らないほうが難しいくらいだと思うんだけど、本当に笑わない子だよね。笑わない子もいるのかもしれないけれど、母親の方を見ようともしないし、動画見るたびに違和感しか感じないなあ

    • 36
    • 19/02/08 19:16:51

    動画は加工してないの?

    • 4
    • 19/02/09 18:03:46

    1歳半健診で何かしら引っかかるんだろうな…ブログには本当の事なんて書かないだろうけど。

    • 24
    • 19/02/19 16:25:12

    今日のブログ何なんだよ…
    としか思えない


    • 11
    • 19/02/19 17:03:14

    嘘ってすぐ分かるんだけど...
    本人はバレないと思って書いてんのかな。こわいわ

    • 7
    • 19/02/19 17:08:21

    なんか病んでない?

    • 9
    • 659
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 11:29:20

    病んでるわ。
    知り合いの情報漏えいをネットで全世界発信w
    知り合いって旦那の事だと思うけど。

    • 13
    • 19/02/24 14:11:52

    何で使用後のオムツをコチュに捨てさせるんだろ。汚い物をわざわざ触らせる神経が分からない。頭おかしい。

    • 17
    • 19/03/03 14:59:48

    ばばあがミニスカートとか吐くわ
    で、ストレッチブーツ?
    昭和ばばあがお洒落するとどうしても20年前のままなのね
    おえー

    • 11
    • 19/03/25 13:45:33

    2人目妊活とか正気?糞笑

    • 30
    • 663
    • りさちゃんいいぞ
    • 19/03/29 19:04:13

    本領発揮

    • 12
    • 19/04/12 18:34:58

    順調にブ◯に育ってたね みんなアメンバーなの?限定ばっかで全然見れない

    • 13
    • 19/05/22 22:34:35

    美容クリニック(笑)

    • 10
    • 19/05/27 07:55:32

    アトラクションで並んでる後ろの人が気の毒。
    あんな小さい子にうろちょろされたら、危なくてスムーズに進めない。

    • 9
    • 19/05/27 08:02:07

    無表情で歩き回る子供
    それをスマホで撮影する怪しい母
    なんとも言えない怖さ
    ヤバいとこに遭遇したとしか…

    • 13
    • 19/05/28 12:41:17

    もし遭遇したら、うわっコチュだ!?
    頭でっかっ!
    って顔にでちゃいそうだよ。

    • 15
    • 19/05/28 16:27:17

    5chやママスタであれだけ言われてもブログを続ける強いメンタルだけは尊敬する。もっと更新すればいいのに。

    • 11
    • 19/06/24 14:28:08

    検診で聞きたいことが全くない人ってめずらしいね。
    同じくらいの子と遊ばせたりしないからかな

    母親ってどうしても周りと比べてしまって、心配になりすぎるものだと思うんだけど。

    • 20
    • 19/06/26 16:46:59

    >>670
    ほんと、不妊治療して授かった第一子とは思えないほど投げやりだと思う
    着せてる服も食べさせてるものも全体的にどーでもよさそう

    • 21
    • 19/07/04 23:10:38

    最近、哀れに見える
    どんなお母さんたちも一番気をもむ時期なんだけど、すごい上っ面のうちの子自慢が痛々しく感じる
    不安なことも書いていいし
    むしろそれが普通なのにドヤァがひどい

    • 26
    • 19/07/30 13:09:09

    二人目自然妊娠とかまたほら吹きだしたぞ

    • 21
    • 19/07/30 16:39:18

    実家に必死で通って治療費援助してもらって頑張ったのね~。で、診断で発覚したらおろす。

    • 17
    • 19/07/30 17:24:12

    あんな風に影って写るかな?
    撮っているのが旦那さん側だけど、旦那さんはブログを知っているのかな?知っているとしたら、何故やめさせないのだろう
    おばあさんがぎゅっと抱っこしていて、孫はよほど可愛いのだろうと熊婆さん書いてたけど
    多分それすごく心に思うとこあるのよ
    熊婆さん家、危なっかしい

    • 10
    • 19/07/31 21:32:06

    この人たちめちゃめちゃ金かけて時間かけて不妊治療してたよね?
    それなのに二人目がほぼ一発自然妊娠ってありうるの?
    ただでさえ高齢夫婦だから妊娠しにくそうなのに、なんか嘘くさー

    • 32
    • 19/08/05 14:08:41

    ブログで二人目自然妊娠と発表したけど、ここまで信じてもらえない人も逆に凄い。今まで嘘つきまくりだったから仕方ないんだろうけど。

    • 27
    • 19/08/27 20:25:03

    子供の写真なんで加工ばかりなの?

    • 11
    • 19/08/28 11:26:44

    >>678
    あまりにもブスだからだよ
    親から見てもブスって相当なんだろうね

    • 12
    • 19/09/03 18:49:18

    療育が始まったんだなーと割と確信している。

    • 16
    • 19/09/14 21:06:32

    上:コチュ妊娠した時
    下:今回の自然妊娠

    同じものを角度変えて撮影して加工しただけじゃん!怖すぎる!

    • 17
    • 19/09/14 21:07:15

    婆さんの嘘が速攻でバレてるw

    • 14
    • 19/09/17 22:09:05

    なにコチュのあの変な前髪
    すだれ?
    ウケるんだけどwww

    • 10
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ