妊活パラダイス アメブロ RISA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/26 21:48:23

    最初から雨限にしないのは何故なんだろう

    • 3
    • 18/10/26 20:38:00

    >>610
    今更無駄な事だと思うけど。あとは矛盾しまくりホラ吹き放題を突っつかれたくないんでしょ。コチュの為じゃなくて結局は自分を保守する為でしかない。

    • 8
    • 18/10/26 20:33:37

    >>610
    子供のこと考えたら限定にするのは良いことだと思う

    • 1
    • 18/10/26 15:57:09

    過去記事を全部アメ限にし出した。どうした?

    • 5
    • 609
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/25 09:06:12

    この人がドヤる事って人と人が関わる時に当たり前すぎて意識した事もないような事だけど、リサちゃんは今まで人と関わった事ないの…?
    フランケンシュタインが人間の優しさに触れて、色々気付いてくみたいな感覚。

    • 12
    • 18/10/24 17:53:43

    不妊様と妊婦様の称号を二冠で取ってる人に言われても…しかも当たり前の事をかなりドヤって言っても仕方ないのに。そろそろネタ切れ?

    • 16
    • 18/10/24 16:36:55

    ベビーカー様

    • 6
    • 18/10/19 10:01:55

    そもそも、何故あんな狭い所で飲ませてるの?キッチンだよね?リビングでよくね?

    • 6
    • 18/10/18 23:16:28

    お風呂上がりにああいう飲み物飲ませてるんだ…

    • 13
    • 18/10/18 16:34:51

    この人はママスタや5chで賞賛されれば気が済むのかな。すごぉい私もRisaさんみたいになりたい~憧れますぅ~とか、今までコチュくんの事悪く言っちゃったけど1歳前にもう歩いてるし賢そう~と言われたいのかな。そんなの嘘つき熊婆には絶対無理だろうけど。だって、叩かれる要素しかないもん。自分で気付いてないだろうから更に痛いんだけどwww

    • 8
    • 18/10/18 14:06:47

    伝い歩き動画もあったんだね
    じゃあ歩いたのかな

    でも無表情だと心配だね

    • 0
    • 18/10/18 14:03:48

    えー歩いたの?
    伝い歩きとかじゃなくて?本当なら先に伝い歩きの動画のせてそうだけど。

    • 0
    • 18/10/17 14:48:08

    母乳で育てながら子供の世話と家のことを普通にやってればそんなに力まなくてもやせるものなのにね
    自分が楽したくて母乳やめて育児も放棄ならデブはデブのままだよ婆さん

    • 12
    • 18/10/17 08:12:42

    息子痩せてるからあんなにシワッシワなのかな

    肛門はブヨブヨ太ってるのにシワッシワだがw

    • 13
    • 18/10/16 15:27:58

    >>597

    昔やりとりしたことがあるだけで、どこでどう検索したらいいかわかんないケド、教えてくれたら調べる

    • 0
    • 18/10/16 09:23:03

    太ってる痩せてる以前にその性格をまずどうにかした方がいいよ。

    • 12
    • 18/10/16 01:27:17

    >>596
    595みたいなカキコミしてる?

    • 0
    • 18/10/16 01:21:27

    婆のiP知ってるわ

    • 0
    • 18/10/15 22:30:59

    5chでこの前チラッと話題になってた、婆のip知ってると思われる人がアラヒフ自己中って叩いてたよっていうコメ見つけて、そのipググったら静岡の高校野球スレや元スマップヲタスレにもいたからびっくりしたわ。
    ipの住所は北海道だったけどね。不妊様スレで不妊様流産様とかって書いているコメもあったからさすがにそこまでひどいコメはしなさそうだけどどうなんだろうねー

    • 2
    • 18/10/15 22:26:47

    コチュに着せる服無いの?いい加減、季節に合ったまともな服着せてあげなよ。今日なんか都内は肌寒いくらいなのにトップレスの写真なんて虐待だよね。しかも、痩せてるせいか体シワシワだし。婆さんの産後の体重なんてどうでもいいわ。

    • 10
    • 18/10/15 20:26:02

    自分の体重を「1歳までに体重戻すのが目標☆」なんて言ってないで、指導入ってる息子の体重をどうにかしてあげなよ。
    てか、過去の写真見たら絶対サバ読んでるって、みんなわかってるよね☆

    • 14
    • 18/10/15 20:02:34

    体重だの生理だの世界に公開して恥ずかしくないのかな!?

    体重、罪悪感無く嘘つけるのがマイナス3キロらしいから、本当は45キロくらいかな。健康体だと思うよ。

    • 8
    • 18/10/15 19:29:41

    ついに体重公開してるwww
    顔は老婆、身体は小学生って感じ?w

    • 5
    • 18/10/13 16:15:39

    >>588
    普通は逆だよね。親なら私は何言われてもいいけど子供の悪口は辞めて!
    ってなるのにこの人は本当に自分が大事なんだね

    • 14
    • 18/10/13 13:39:11

    >>584
    えっそんなことブログに書いてたのw
    めっちゃ息子の写真載せてるし、しかも加工してるしw
    ヤバイ人だね~

    • 7
    • 18/10/13 11:31:31

    コチュの事や離乳食の批判はまだスルーしてたけど、さすがに自分の事を悪く言われるのは耐えられなかったんだろね。ドレス写真を見せる友達もいないからブログに載せたんだろうな。批判を受け止められずに訴訟とか言うくらいならブログに載せるなよ、だよね。

    • 7
    • 18/10/13 11:19:34

    スタバでバイトしてる姿も拡散されたけど、あれは盗撮じゃなくてスタバのホムペにあった写真だし全然違反してないしね。スタバでバイトしてるなんて言うから見つけられただけだし全部自分がまいた種

    • 6
    • 586
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 11:09:36

    >>585
    えー…。そんなの、自分で上げるほうが悪いよね。盗撮されて他人に上げられたとかならまだしも

    • 7
    • 18/10/13 11:07:42

    >>582
    5chでウェディングドレスの批判されたからじゃない?でも、殆ど正論だと思ったけど。

    • 6
    • 18/10/13 10:54:50

    >>583
    しかもさ、妊娠する前は散々他の子持ちに対して
    「個人情報が怖くないのか、今の時代考えられない」とか
    「顔出しするとこの子供は総じてブサイク」とか言ってたのにね。
    あんなこと言っておきながらよく恥ずかしくもなく動画だの写真だの出すよね。

    • 15
    • 583
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 10:51:30

    >>582
    特定も何も、名前や生年月日、実家と義実家と現住所の都道府県等、既に自ら晒してるよ
    ネットリテラシーの低いおばさんの典型だね

    • 7
    • 582
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 10:12:11

    最近全然わからないんだけど、このおばさんどうしてこんなにイキッちゃってるの?
    特定でもされたの?

    • 4
    • 18/10/13 10:10:53

    >>578
    このブロガーも結構痛々しい。本当にワンオペならあんな長々とブログupしてる余裕無いでしょ。まだ自分の顔隠してるだけ熊婆よりマシだけど、ぼかし写真だけでも古臭い感じがする。昭和初期な雰囲気がした。

    • 5
    • 18/10/13 06:54:02

    友人に一任しておりますテヘとか、わざと人をイラつかせる書き方してるのかなこのおばさん
    5周年の記事今更だけど、旦那に愛されてるなら小さめでも安いお店のじゃないホールケーキと、プレゼントもらえると思うよ。
    私はそうだった。

    • 6
    • 579
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 06:44:30

    え、なんか最近大丈夫?
    どうしちゃったんだろう

    • 5
    • 18/10/12 21:52:02

    あのワンオペアピールしまくってるブロガーの事か。
    絶対この提訴の件のブログ書いて、私は余裕ですよアピールすると思ったw

    • 4
    • 18/10/12 20:15:24

    今日のブログで、訴訟に詳しい友人がいるからいざとなったら訴えられるけど敢えて泳がせてあげてる☆発言してるね。別に執拗に殺人予告されてる訳でもないし、個人情報発信しちゃってるのは何より自分なんだから結局熊婆が悪いで終了~だよね。警察や弁護士も暇じゃないんだから、下らない事例作らないであげて。因みにその友人だって詳しいってだけで一般人なんでしょ?虚言癖酷いから本当にそんな友人いるのかも怪しいけど。

    • 20
    • 18/10/11 13:55:07

    >>575
    失明するよ…

    • 9
    • 18/10/11 11:57:20

    私は実物見てみたい
    怖いもの見たさな感じw

    • 5
    • 18/10/09 23:53:00

    新宿行った時に熊婆に会ったら嫌だなと思う。

    • 5
    • 18/10/09 20:32:33

    「嫌ならみなければいいのに」って2記事もあげてイライラしてるけど、そうじゃないんだよ。
    嫌いなものを見続けてしまうのって、ゴキブリと一緒なんだよね。
    一度見てしまったら、行く末を見届けないと気が済まない(笑)
    しかもツッコミどころ満載で面白いから尚更(笑)

    • 25
    • 18/10/09 14:28:33

    >>571
    本当だよね。熊婆のネイルやマツエクの方がよっぽど高いし無駄だよ。

    • 13
    • 18/10/09 14:18:49

    1800円の絵本を高いけど買ってやったと豪語してるの笑える

    • 18
    • 18/10/07 17:58:45

    いつも育児において当たり前のことをエラそうに語ってる。
    恥を知れ(笑)

    • 26
    • 18/10/07 16:41:00

    今日の動画のコチュ、見る角度によってはガリガリに見えた。まだまだ体重無いんだろうな。あと、ボタンくらい留めてあげなよ。その前にいい加減に服買ってやれよ。さすがにコチュが可哀想過ぎる。

    • 22
    • 18/10/07 14:31:41

    最近まで喫煙してたんだっけこの人。
    喫煙者って、口元がすごい老化して萎んだ感じになるよね。
    まさに肛門。

    • 20
    • 18/10/06 21:10:52

    >>547
    怖ッ!!(>_<)

    • 2
    • 18/10/06 17:44:30

    >>564
    似てるね
    山田さんのが綺麗だけどさ

    • 10
    • 18/10/06 16:42:38

    >>564
    山田邦子に失礼すぎ

    • 10
    • 18/10/06 15:30:55

    >>547
    山○邦子

    • 3
1件~50件 (全 975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ