妊活パラダイス アメブロ RISA

  • なんでも
    • 479
    • とびうお
      18/09/21 21:35:54

    たかが一年足らずしか母親やってないくせに、外で子連れを見た時の「ああいうのはいかがかと思う」みたいな持論がくそムカつくわ 笑
    しかも的外れだし説得力なし
    小児科医で愛情云々言ってくる人いないだろ。どんだけ妄想の中に生きてんの
    ねじ曲がった性根だけでも不快なのに虚言癖まであるとか 笑
    マタニティマークもあんな穿った見方するババアいるのか怖いわ
    若い妊婦さんがババアに遭遇しないよう心から願うばかり

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ