集計!子供1人だけなら、どっちが欲しい?男の子?女の子?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 16:05:53

    >>403てめーの面倒くらいてめーでなんとかしろ
    子供に頼る気満々とか毒親じゃん…

    • 2
    • 18/05/15 16:05:27

    女の子

    男女います。1人だけなら女の子。
    自分も女の子で人生結構得してきたから。

    • 1
    • 18/05/15 16:04:51

    男の子

    1人は男の子いないと恥ずかしい

    • 5
    • 403
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/15 16:04:32

    女の子

    将来的なこと考えたら。嫁に老後の面倒みてもらいたくない

    • 1
    • 18/05/15 16:04:26

    >>398
    お馬鹿。

    • 0
    • 18/05/15 16:04:21

    >>391

    ブスが強がっちゃってw

    • 0
    • 18/05/15 16:04:12

    ダブルスコアで男の子の勝ちかぁ…
    絶対、女の子ママの反逆が来るよね~笑

    • 0
    • 18/05/15 16:03:35

    >>396
    婿養子ってのがあるの知ってる?w

    • 0
    • 18/05/15 16:03:05

    >>395はいはい。リアルで実感してればそれでいいので。ネットではご自由に批判どうぞ。

    • 2
    • 18/05/15 16:02:43

    うちは娘1人、息子3人だけど女の子一択しかないw

    • 0
    • 18/05/15 16:02:26

    旦那がたとえば3人娘持ってもさ、みんな違う家系の違う苗字の男の元に嫁に行っちゃうんだよね。
    誰一人として自分の家系を、苗字を引き継ぐ者がいない。
    すごい話だよね、たくさん金かけて育てて来てるのに。

    • 4
    • 18/05/15 16:01:53

    >>393
    大丈夫?まにうけちゃって。

    • 0
    • 18/05/15 16:00:57

    >>384
    あっそ!
    感性のちがいだね!

    • 0
    • 18/05/15 16:00:39

    >>382私人生でブスって言われたことないしむしろ良いめの評価受けてきたから女の子ブサイク可哀想話ってピンとこないや。
    旦那もブサイクじゃないし。
    娘はオムツのCMいけるよとかお世辞だろうけど言われたことあるし。
    人を見下す事は絶対したくないけど周りの子に比べたら可愛い方なんだなってのは思う。
    よかった容姿に強いコンプレックス無い家系で。

    • 0
    • 18/05/15 15:59:58

    男の子

    条件は
    顔も性格も私に似ていること。

    • 0
    • 18/05/15 15:59:53

    >>387
    まぁまぁ美人のレベル設定高すぎるからね私。ふふ

    • 0
    • 18/05/15 15:58:43

    >>388
    娘いませんけど。笑

    • 0
    • 18/05/15 15:58:03

    女の子

    断然女の子

    • 3
    • 18/05/15 15:57:37

    >>377
    娘ブスなんだね。

    • 0
    • 18/05/15 15:56:37

    >>382
    ブス女の言うイケメンはアテにならないので。笑

    • 0
    • 18/05/15 15:56:25

    女の子

    かなぁ。男の子は大人になったら疎遠になりそうで。お嫁さんもらったら気をつかいそうだし(笑)
    あ、現実はどっちもいるけどね!そしてどっちも可愛い!

    • 1
    • 18/05/15 15:56:19

    >>377男の子でもブサイク山ほどいるじゃん。
    イケメンなんか学年に数人居るレベルでしょ。
    お母さんといっしょとかのEテレ見てても可愛い男の子や女の子たまにしか居ない。
    勝手に変なフィルター通して決めつけないで。

    • 1
    • 18/05/15 15:55:01

    >>375
    インスタのおしゃれママ見ても男の子の服可愛いとは思わないよ

    • 0
    • 18/05/15 15:54:51

    >>376
    真面目なんだけど。ごめん。
    でもあなたのコメントもww連打で馬鹿そうに見えるよ。笑

    • 0
    • 18/05/15 15:54:44

    うちの旦那イケメンです。息子イケメン。女の子じゃなくてよかった、私に似たらかわいそう。笑

    • 1
    • 18/05/15 15:53:52

    男の子

    旦那に似た男の子がいい

    • 2
    • 18/05/15 15:53:19

    男の子に1票入れたいのになぜか選択できない(*_*)
    ブラウザの問題?

    • 0
    • 18/05/15 15:52:49

    女の子

    どちらかといえば

    • 1
    • 18/05/15 15:52:41

    >>370
    それもありそう!
    あえての男の子みたいな感じ?
    あと、わかった。
    オシャレな人にはイケメン旦那がいるからかも。だったらイケメン旦那に似た息子産みたいよね!

    • 0
    • 18/05/15 15:51:52

    >>372
    自分は例外なんだね。
    ブスな母親からブスな娘が産まれなくて良かったじゃん
    男の子は母親ににる確率高いみたいだけどね。

    • 1
    • 18/05/15 15:51:51

    >>372これ以上頭弱いようなコメしないでw
    笑えるんだけどw
    女の子ママが自演してわざとやってるなら理解できるけどまじで男の子ママが言ってたら男の子ママの方が相当脳内お花咲いてるねw

    • 1
    • 18/05/15 15:51:09

    >>367
    服の仕事してるからいらつくんだよね、服がかわいくないとか知らないのに言う人が。

    • 1
    • 18/05/15 15:51:05

    女の子

    両方いるんだけど、総合的に女の子

    • 1
    • 18/05/15 15:50:08

    男の子

    私も断然男の子
    男の子1人だけいるけど、この子だけでいいや

    • 3
    • 18/05/15 15:49:26

    >>363
    私は女の子いらないからさ。笑
    男の子欲しいって言ってる人みんな綺麗なんだよな~何故か。旦那さんがかっこいいからかな?笑

    • 0
    • 18/05/15 15:49:22

    >>364
    跡取り息子とか可哀想だよね

    • 0
    • 18/05/15 15:49:21

    >>357
    インスタしてるおしゃれな人は自分が目立ちたいんじゃない?男の子の方が服装とかシンプルだし、女だったら被るからイヤとか?

    • 0
    • 18/05/15 15:49:00

    ママスタでは男の子人気
    ベネッセでは女の子人気
    それでいいじゃん。
    張り合うなよ。

    • 3
    • 18/05/15 15:48:53

    自分が希望の性別産めたならそれでいいじゃん。なんでどっちがいいとか、自分の価値観だけで他人に押し売りするんだろう。

    • 3
    • 18/05/15 15:48:19

    >>360
    おしゃれすぎ!www

    • 0
    • 18/05/15 15:47:54

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2871699
    いつも同じ結果だよ。てか男の子可愛いんだよ。

    • 0
    • 18/05/15 15:47:39

    >>357同じ男の子親だけど恥ずかしいんだけどその発言。迷惑。

    • 3
    • 18/05/15 15:46:59

    大した家柄じゃないところは女の子希望するよね

    • 3
    • 18/05/15 15:46:48

    >>357あなたは平凡ではないの?

    • 0
    • 18/05/15 15:46:41

    >>357
    都合のいいフィルターだねwww

    • 2
    • 18/05/15 15:46:09

    >>357おしゃれな人ほど男の子欲しがるw
    どんな理屈だよ初めて聞いたわw

    • 2
    • 18/05/15 15:46:01

    >>341
    あんたのセンスの無さを服のせいにしないでほしい。男の子の服はおしゃれすぎて楽しい。服に関して言う人いつもなんかいらつく。笑

    • 0
    • 18/05/15 15:45:37

    >>335
    このトピの集計は不自然だからアテにしない方がいいよ、裏技でなんどもできるみたいだし
    狂った男の子ママが紛れ込んでるみたいだから

    • 1
    • 18/05/15 15:45:28

    >>354
    いや、でも前から同じ質問で同じ結果になるよ。やっぱり異性だからだろうなーとずっと思ってた。

    • 0
    • 18/05/15 15:44:34

    インスタとかでもおしゃれな人ほど男の子欲しいって言ってる。一般の平凡な人は女の子欲しがるんじゃん?

    • 1
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ