下着を捨てるとき

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/05/14 22:18:53

洗って捨てる?
それとも脱いだ後そのまま捨てる?

見えない袋に入れて捨てる?
気にせずそのままごみ袋に入れて捨てる?


昨日下着をそのままごみ袋に捨てたら(と言ってもサニタリー用のすごく地味なやつ)旦那に
女性としての恥じらいはないのか
とガチギレされてへこみ中
確かに配慮して捨てればよかったとは思うけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/20 23:17:42

    洗ってトイレットペーパーの芯とか見つかりにくそうなところに入れて紙袋か色付きの透けない袋に入れてから捨てます。

    • 0
    • 26
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 23:16:32

    洗わないで色つきの袋にいれて見えないように棄てる

    • 0
    • 25
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/05/20 23:14:32

    とりあえず洗ってから捨てる。
    捨てるときは他のいらない服も一緒にカモフラージュで捨てるかも。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/05/15 10:48:17

    汚れがついたやつとかならチラシに包んで捨てる

    • 3
    • 22
    • ハッピーターン
    • 18/05/15 10:45:38

    >>20
    一緒だ

    • 3
    • 18/05/15 08:07:11

    ザクザクに切り裂いて捨てる。

    うちは人のゴミを覗いて監視するおっさんがいて、捨てたあとにいちいち色々言ってくるから。

    おかげで生理用品捨てられなくて、実家で捨てる。

    • 3
    • 18/05/15 08:06:03

    トイレットペーパーの芯に詰めて捨ててる

    • 1
    • 18/05/15 08:04:43

    わ!旦那さん女性への理想や幻想すごそう。
    自分もサニタリー用の袋に畳んで入れて
    捨てますよ~!
    別に捨てるものだからいいと思う

    • 2
    • 18/05/15 08:00:25

    中が見えない袋に入れて捨ててる

    • 1
    • 18/05/15 07:37:24

    10年使った生理用ショーツを今、そのままポイしたわ。洗った後だけど特に隠してない。

    • 4
    • 18/05/15 07:34:20

    そのままポイ。
    欲しい人が使えるように見えるように捨ててる。

    • 4
    • 18/05/15 07:32:29

    私も昨日サニタリーショーツ捨てたわ。ごめんそのまま生ゴミにポイってした。カラスにつつかれたらどうしよ

    • 0
    • 18/05/15 07:30:36

    こういう質問が出てくること自体おかしい。

    • 1
    • 18/05/15 07:28:48

    油ものみたいなドロドロしたものと一緒にして捨てる、ぐちゃぐちゃになるから漁っても誰も持って行きたがらないだろう…

    • 1
    • 18/05/15 07:22:03

    洗ってチラシとかに包んで捨てているよ。

    • 1
    • 18/05/15 07:00:05

    普通の下着なら
    見た目にもすぐ分かってしまいそうなので
    見えない袋に入れて捨てているんですが
    サニタリー用ということもあってほんとに地味なものなので、ただの布という感覚で捨ててしまいました
    皆さんやっぱりきちっと配慮して捨ててるんだな

    • 0
    • 18/05/14 22:37:20

    旦那さん、亭主関白かっ!笑
    注意したとしても、そんな怒らなくてもね。

    私は洗う時も、そのままの時もあるけど。
    下着は縛ってグルグルに丸めて、下着とわからないような状態にしてからチラシとか要らない紙に包んで捨ててるよ。

    • 0
    • 18/05/14 22:29:31

    洗ったものを小さく紙袋に入れてつぶして、さらに生ゴミの袋にまとめてる。
    生ゴミの袋開けたがる人、いないかなと思って。
    捨てるタイミングは、新しい下着を買ってきたときだから、それをいれるスペースを作るのにひとつ捨てるって感じで。

    • 0
    • 18/05/14 22:29:30

    洗ってハサミで細かく切って捨てる。

    • 0
    • 18/05/14 22:26:48

    子どものオムツに巻き込んで捨てる。
    あとはハサミで切って袋に入れてから捨てる。

    • 3
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 22:26:12

    横尾かい?

    • 0
    • 18/05/14 22:25:13

    いくらなんでも…お宅のゴミだとわかれば主だけじゃなく旦那さんにも恥かかせるよ。

    私は綺麗に洗ってから、見えないようにビニール袋に入れたり、広告や新聞紙とかで包んだりして捨ててる。
    セットアップの物は上下で日を分けて捨ててるよ。
    そういう趣味の人に盗まれる、とかの心配もしなきゃいけないけど、何よりも家の恥になることしちゃだめ。

    • 0
    • 18/05/14 22:23:44

    生ゴミを捨てる時、スーパーの袋を3重にしていつも捨てるんだけど、その時に紛れ込ませて捨てている

    • 0
    • 18/05/14 22:22:21

    洗ってから捨てる。というか、引き出し開けて、これはもう駄目だなーって感じのを捨てる。
    で、生ゴミの袋に突っ込む。
    私の母は、切り刻んで捨てるって言ってた。

    • 2
    • 18/05/14 22:21:02

    洗ったやつを見えなくなるような袋に入れて捨てるよ。

    主さんはそのまま捨てたの?
    ゴミ袋から透けるような状態で?
    いくら地味でも隠して捨てようよ。

    • 1
    • 18/05/14 22:20:44

    見えない袋に入れて捨てるよ
    洗ってあったり脱いだのそのまま捨てたり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ