4歳女児をスーパー銭湯の男湯に入れますか?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • アザラシ
      18/05/14 22:22:05

    日帰り温泉施設で働いてるけど普通に男湯に低学年くらいの女の子入れてる父親や爺さんいるよ。
    この間高学年ぽい子もいて浴室係が聞いたら5年生だった。
    それで注意したら足の悪い爺さんの付き添いだったみたいで爺さんに逆ギレされたって言ってた。
    普通に考えて爺さんとその子の親は頭おかしいよね。
    係が言うには大人しそうな子できっと嫌でもおじいさんの為と思って我慢して入ってたんだろうと。
    一応法令違反だからすぐ出てって貰って御代も返して帰って貰ったけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ