元東方神起のジェジュン、早くも2度目の「スカッと」出演今回も店員役

  • ニュース全般
  • ライオン
  • 18/05/14 14:52:54

元東方神起のジェジュンが、14日にフジテレビ系で放送される「痛快TVスカッとジャパン 月9軍団そろい踏み2時間スペシャル」に出演します。

以前、視聴者が体験した投稿をもとに再現した"店員の神対応"な接客を描いたショートドラマ「神店員スカッと」に出演し、反響を呼んだジェジュン。早くも2回目の出演となった今回も2パターンの店員役に挑戦します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/16 15:30:56

    3回目出るね。
    昨日のMステ歌上手かった。
    最近よく見る。

    • 0
    • 23
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/12 18:19:01

    猿まねの人?最低だね

    • 0
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/06/12 17:40:00

    スカッとジャパンと有吉反省会で見たけど、この人東方神起だったの?へー。

    • 1
    • 18/06/12 17:35:51

    東方神起のユノ?ライブで韓国人からよくやる日本を侮辱する猿真似してたんだね。ファンの人目覚まして-

    • 4
    • 18/06/06 02:15:44

    >>10
    それは貴方が変わっただけ

    • 0
    • 19
    • スターダム
    • 18/06/03 09:08:28

    インスタ嘘ばかり

    • 0
    • 18
    • スターダム
    • 18/06/03 06:47:45

    東方神起じゃなくなってくれて嬉しいわ (|||´Д`)から

    • 3
    • 18/05/31 12:55:14

    >>5
    本当に残念だよね
    除隊して1ヶ月5にボラボラ島だっけ?行くところみたいなー

    • 0
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:52:26

    JYJでこじんまりと活動しとけよ
    あなたの様な裏切り者は日本のテレビに出ないでいただきたいわね

    • 8
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 12:38:31

    東方神起の真ん中だった人?

    • 0
    • 18/05/31 12:36:49

    さかなくんとコッコとこの人の区別がつかない。

    • 0
    • 18/05/31 12:35:17

    痩せすぎ。
    顔はメイクだと思うよ。
    色んな顔してるから。

    • 0
    • 18/05/15 10:36:24

    家畜思想の反日在日テレビ草、それとも在日の釣り

    • 1
    • 18/05/15 03:37:02

    顔デカすぎじゃない?かっこいいのに残念

    • 2
    • 18/05/15 01:08:16

    兵役終えてアイドルに復帰した人達ってもうおっさんにしか見えない。ジェジュンだけじゃなく、ユチョンもユノもチャンミンも。
    やっぱりアイドルのピークは入隊前までだね。

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • チーター
    • 18/05/14 23:26:23

    整形しすぎ
    昔の東方神起の頃が一番よかった

    • 16
    • 18/05/14 23:24:18

    顔変わって誰かわからんわ。

    • 13
    • 18/05/14 23:17:54

    10年経ってるのに、肌が綺麗過ぎ!
    韓国人て肌綺麗よねー、羨ましい。

    • 6
    • 5
    • ペンギン
    • 18/05/14 23:15:50

    おー、すっかり大人の男の顔になったねぇ。JYJ好きだったよ~。ユチョンがただただ残念。ジュンスはまだ除隊してない??

    • 2
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:32:13

    元東方神起にこんな人いたっけ?
    全然覚えてないや。
    みかみ(笑)

    • 7
    • 18/05/14 17:57:30

    ジェジュン久しぶりに見たけどメッチャカッコ良くなってる。
    今日スカッとジャパン観ようかな。

    • 5
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 14:55:25

    作り物みたいな顔が気になっちゃう

    • 14
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/05/14 14:54:19

    女の子の眉毛イモトみたい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ