日本大学のアメフト選手が危険なタックルをしてた件について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • 18/05/14 07:46:48

    見たけどあの選手頭おかしくなったのかと思うレベルだね

    • 23
    • 18/05/14 07:48:01

    ひどいよね。

    • 6
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 07:48:36

    91番でしょ?

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 07:52:37

    >>4
    アメフトね

    • 0
    • 18/05/14 07:55:17

    タックルした後に審判が何か投げつけてたけど、何投げつけてたの?

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/05/14 07:56:09

    肌黒く見えたけど、日本人?
    日焼けなのかな?

    • 0
    • 18/05/14 07:56:55

    怪我させてるししつこくやってたよね。
    いやがらせ?
    怨恨?
    とにかくひどい。

    • 2
    • 9
    • シロクマ
    • 18/05/14 07:58:13

    背番号までは見えなかったな。
    審判はボールみたいな茶色っぽい物をなげたように見えました。

    • 0
    • 18/05/14 07:59:26

    名前も出せばいいのに。酷いよね。

    • 2
    • 18/05/14 08:02:19

    映像だけで三回向かって、三回目に相手選手も怒った雰囲気だったね。
    あれは初心者で、とにかくタックルしなくちゃ!みたいな素人以下なのか本気でネジ飛んでたのか。
    一度目で一発退場にさせればいいのに。

    • 1
    • 18/05/14 08:09:07

    >>11
    日大で、初心者が試合に出れないよ

    • 14
    • 18/05/14 08:12:08

    91番 宮川泰介
    って人らしい。クソ野郎だな。

    • 5
    • 18/05/14 08:12:20

    筋肉○カ
    脳みそまで筋肉

    • 1
    • 18/05/14 08:15:29

    サボさんなみにふっとんでたよね。

    むち打ちや、腰をかなり痛めてそう。酷い。

    • 1
    • 18/05/14 08:17:39

    よくわからないんだけど、無意味にタックルしてるってこと?
    喜んで走ってた選手に後ろからタックルしてたよね。タックルってボールの奪い合い以外ではしないの?

    • 1
    • 18/05/14 08:19:01

    後遺症が残る可能性もあるんでしょ…
    酷すぎる
    対外試合の出場停止じゃなくて辞めさせればいいのに

    • 19
    • 18/05/14 08:23:58

    みんなで反則したのかと思ったら、あの91番の奴1人で3人やってるよね?何でそんなことしたんだろ?そして、監督は注意しなかったの?信じられないわ

    • 12
    • 18/05/14 08:27:03

    >>16
    ボールを持ってない選手をタックルする意味ないし、単にイラついてやっただけだよ。81番はあの試合で3回も無意味なタックルや相手を殴るとかしてるし。

    アメフトでは敵を牽制するとか攻撃を防ぐために接触プレーすることはあるけど、それはあくまで正面を向いてする事で、それ以外は認められてないらしいよ。

    倒された選手、足にしびれが残ってるらしいから神経やられてないか心配。

    • 8
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/05/14 08:33:23

    >>19

    91だよ!

    • 2
    • 18/05/14 08:35:59

    タックルしたやつ本場アメリカの大学のアメフト部にでも入って鍛え直してもらってこい 笑

    • 7
    • 18/05/14 08:37:13

    >>20
    そうでした、ごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/14 08:38:21

    >>17
    お互い汚い手使わずにやっても事故起こるのに、あんなので後遺症なんて残ったらたまったもんじゃないよね

    • 12
    • 18/05/14 08:38:35

    91番
    逃げ切れないよ、この世の中

    • 10
    • 18/05/14 08:39:24

    1分半に3回も。
    しかも監督まで変なコメント。
    顔晒せーー!

    • 13
    • 18/05/14 08:40:03

    あれ、やってるの日本人?
    どうみてもひどいよね。
    しかも、後ろからいくなんて卑怯すぎ。

    • 0
    • 18/05/14 08:40:19

    こういうヤツ本当に腹立たしい!
    永久追放すればいいのに。

    • 10
    • 18/05/14 08:40:59

    まずボール持ってない人に行くって論外だよね。

    • 9
    • 18/05/14 08:41:17

    >>25
    監督も悪気ないよね。
    あのコメントはないし、指導としては間違っているから、監督も辞めた方がいい。

    • 1
    • 18/05/14 08:41:49

    あれくらいしないとってのはそうだろうけどルール思いっきり無視してるし

    • 4
    • 18/05/14 08:43:40

    宮〇ってネットに出てるね

    • 0
    • 18/05/14 08:44:14

    あいつ許せん。

    • 0
    • 18/05/14 08:45:00

    日本代表なんだってよー。信じられない、

    • 6
    • 18/05/14 08:45:32

    はい。

    • 1
    • 18/05/14 08:45:41

    宮川だっけ?
    91番。
    顔さらされて人生終わったね。

    自業自得って、こいつみたいな奴のために
    ある言葉だよね。

    • 13
    • 18/05/14 08:45:53

    監督もおかしい

    • 5
    • 18/05/14 08:50:15

    >>34ブスだな

    • 5
    • 18/05/14 08:51:28

    監督コーチから怒られてる気配が無かった。チームメイトもタックル後、ニヤニヤしていた。
    わざとだな

    • 22
    • 18/05/14 08:53:57

    あんなに何度もやるのは監督の指示があったから

    プロ野球でも報復四球は監督の指示

    • 11
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 08:55:55

    あーあ、終わったな

    • 0
    • 18/05/14 08:56:40

    普段からやばいやつなんでしょ?くそ

    • 7
    • 18/05/14 08:57:05

    後遺症が残るかもしれないんだね。かわいそうに

    • 12
    • 18/05/14 08:57:15

    監督にディフェンダーを狙えと言われて文脈そのまま狙ったとか…。冗談抜きで、発達障害だと思う。

    • 11
    • 18/05/14 08:57:25

    在日じゃないの?

    • 4
    • 18/05/14 08:57:45

    不意打ちであんなにこられたら後遺症残るような怪我をしてもおかしくないよ。
    ただでさえアメフトって危険なスポーツなのに。

    • 10
    • 18/05/14 08:58:20

    監督からして頭おかしいよ。
    それくらいやらないと上にはいけない、って言ってるんでしょ?
    処分してほしい。
    タックルされたQBだって鍛えてはいるだろうけれど、軽トラ並みのDLに背後からタックルされたらたまったもんじゃないわ。

    • 24
    • 18/05/14 08:59:15

    退部は確実で下手したら退学からの就職難だろうけど、こんなやつを生活保護で養うのは勘弁です。

    • 19
    • 18/05/14 09:01:37

    出場停止だろ。厳重注意って、それだけ?

    • 1
    • 18/05/14 09:02:32

    廃部にしていいのでは?
    監督も逃げてるし

    • 27
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ