大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 10:01:16

    >>1766
    うちの子はシワシワネームです
    残念ながら

    • 1
    • 18/06/23 16:51:25

    >>1767
    へ~~で?りんごって誰だよ。急に出てきて意味不明

    • 3
    • 18/06/24 19:21:34

    >>1768
    お前だよ

    • 1
    • 18/06/25 00:27:05

    >>1769
    は??頭大丈夫?笑笑

    • 3
    • 18/07/03 20:18:13

    >>1770
    りんご。。うざ

    • 4
    • 18/07/03 21:35:26

    >>1771
    お前もうざい。消えたら?ww

    • 2
    • 18/07/03 23:22:13

    >>1772
    りんごうざ

    • 1
    • 18/07/04 20:12:49

    >>1773
    お前うざいwwりんご

    • 1
    • 18/07/04 20:14:24

    キラキラネームで親が低脳なのが分かるよね。

    • 14
    • 18/07/05 10:24:10

    可愛かったらキラキラネームでも許しちゃう。もの凄いブサイクにあいりとかかれんとかつけちゃう方がかわいそう。名前に処刑されちゃうよw

    • 2
    • 18/07/12 19:56:25

    可愛いからキラキラネーム許しちゃうって子供時代だけでしょ。いつまでも我が子は子供だと考える人がつけるんだよ。大人になった時の苦労をまだ知らないんだよ。あのアピールママは

    • 18
    • 18/07/17 06:01:02

    >>1751
    きもっうざっ

    • 0
    • 18/08/15 22:14:24

    私はこの大家族好き

    • 12
    • 18/08/17 11:35:41

    子育ては親育てのくだり、まじでウザすぎる。
    世の母親ディスってるよね。
    朝から晩まで保育園のお方に言われたくないわ。

    • 24
    • 18/08/22 21:41:32

    >>1780かわいそうな思考。

    • 4
    • 1782

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 22:24:21

    >>1780
    お前に言われたくないと向こうも思ってるよ。ちなみに、働くママ達も敵にまわしたな。

    • 1
    • 18/08/22 23:35:33

    >>1779
    2歳でも21時から夕飯で1人1人の寝床もなく、リビングに雑魚寝なのに?変わってるねー笑

    • 6
    • 18/08/22 23:51:47

    >>1779
    無計画妊娠、キラキラネーム、夕食21時、の家族が良いんだ。逆にすごいねw

    • 9
    • 18/08/27 21:56:03

    スレが消されたーーーーー!!!!!!!

    • 0
    • 18/08/28 08:05:25

    >>1786
    何の?

    • 0
    • 18/08/28 09:39:51

    >>1785
    あなたの所よりずっといい、お金あって子ども達もかわいいじゃん。妬みすぎだよ。いろんな家族があるんだから

    • 4
    • 1789
    • つまりあなたもDQNちゃん
    • 18/08/29 23:25:26

    >>1788
    なんで私の家族知ってるの?怖っww
    妬み?は?妬む要素なくない?あの家族にww
    笑わせんなw
    非常識DQN家族好きなあんたが異常だわwww

    • 6
    • 18/08/29 23:32:31

    >>1788
    無計画妊娠、キラキラネーム、夕食21時、の家族が良いんだ。あなたも相当のDQNなんだねww妬む価値もない低脳家族じゃんww
    貰ったものなのに1つじゃ足りなーいとか言うババアが気持ち悪いわw
    全く金持ちに見えないんだけど?wwwwwww

    • 12
1件~24件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ