大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペンギン
    • 18/05/14 07:30:20

    楽しみ~!

    • 4
    • 2
    • アザラシ
    • 18/05/14 08:08:26

    美容室の人ですよね。
    お金があっていいな。

    • 13
    • 18/05/14 08:15:43

    この家族は好きだわ!
    楽しみ~
    放送にちなんで再放送とかやるのかな?

    • 6
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/05/14 17:01:36

    一昨日くらいに真夜中に再放送やってたよ
    私はその再放送でこの家族知ったんだけど、19日楽しみ
    明るい家族だし、金持ちっぽいし、みんないい子で見ていて嫌な気分にねらない大家族だよね

    • 6
    • 5
    • アザラシ
    • 18/05/14 21:29:48

    放送内容詳細

    うるしやま家は、5男6女11人の子育て真っ最中!!夫婦で営む美容室で働きながら、1歳~19歳の子供たちの世話で休む暇もなく大忙しなのに、常に笑顔を絶やさないお母さん、かづきママ。
    番組では、昨年の11月から密着取材を開始。すると、お父さんとかづきママから重大発表が!なんと、現在12人目のベビーを妊娠中!今年2月下旬に出産予定だといいます。すでにお腹も大きくなっている中、いつもと変わらず美容室での立ち仕事、さらに家族13人分の家事を難なくこなす“スーパーお母さん”かづきママ。しかし1月下旬、突然スタッフに連絡が入る…。駆けつけてみると、出産予定日より1カ月前にかづきママがまさかの緊急入院!!予定日より早く出産する状況となり、お父さんや子供たちもてんやわんや!それでも無事に、6男となる元気な男の子が誕生し、さらににぎやかな14人家族になりました。
    また3月には「将来の夢は助産師」と語る次女の高校受験が…。果たしてその結果は!?さらに、お父さんと子供たち全員で、大好きなかづきママのお誕生日会を開催!子供たちからのサプライズプレゼントにかづきママの反応は…!?

    • 0
    • 18/05/14 21:53:20

    出産シーンも流すんだね。

    • 6
    • 7
    • シロクマ
    • 18/05/14 22:13:07


    趣味は妊娠、特技は出産なんて言っちゃう恥さらしな母親のやつ?

    • 31
    • 18/05/15 14:06:46

    >>7当たりです。

    • 4
    • 18/05/15 14:12:33

    >>4
    美容室の椅子でオムツかえたり、私は嫌な気分になる大家族の部類

    • 22
    • 18/05/15 14:17:09

    大家族なのに家もお店もおしゃれでしょ?
    夫婦で美容師しててイけてるしたくさん産んだけどスタイルいいし子育てが1番大好き!睡眠時間なんて無くても子供ためなら頑張っちゃう系だよね。


    今回も見るけど

    • 0
    • 18/05/15 17:59:43

    9月の放送、碧くんがソファーから落ちたのに見向きもせずに凛くんに怖い口調で任せてたのが印象深い。宝であるのはもちろんとか綺麗ごと言ってたあのママさんかぁ…

    • 42
    • 18/05/15 18:08:17

    >>11本当に私もそう思う。綺麗事&頑張ってますアピール。インスタでの応援の言葉集め&番宣。少し批判が出たら言い訳。
    なんか本当は腹黒そうだね。色々な意味で。

    • 40
    • 18/05/16 00:08:17

    夜中に子供達勉強?またインスタで番宣
    インスタする暇があるなら、子供達早く寝かして、寝る暇がないとか言うならば、寝て下さい。ネット依存症かな?

    • 24
    • 18/05/16 00:34:52

    >>13
    インスタで頑張ってるアピールして嬉しい言葉をくれるのが唯一の楽しみなんですよ。あの人は笑笑

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 00:55:48

    >>14そうなんですね!だけど頑張ってるアピール正直うざいし…私には何を頑張ってるのか分からない。子供達の事するのは、私の宝って言うくらいなんだから当たり前なのではないかな?顔が見えない人達にアピールする前に、子供達をパジャマで布団で寝かしてあげてほしいです。私から見たら自分が目立ちたいだけで、言ってる事と、やってることが違いすぎて…

    • 15
    • 18/05/16 12:44:41

    23回目の妊娠もびっくり妊娠。叶くんも碧くんもできちゃった妊娠。小さい頃から大家族が夢とか言っときながら…笑

    • 12
    • 18/05/16 14:25:47

    最初は好きな漆山家でした。
    Instagramもフォローしてます
    でも、やはり テレビに出た以上 控えめにしないとっておもうところ沢山です
    番宣も正直鬱陶しいかったり、美人ママやめてとか言うけど 心の中では自信に満ち溢れている感でています。
    たしかに、育児に家事 仕事がんばってるし
    笑顔絶やさず 家族のイベント大事にして
    素敵な家族だな思います。
    でも細かいところまで言うと、キリがないけど
    コタツやそこらへんで雑魚寝が目立ったから
    布団で寝かしてあげたりしてほしいかな
    2階の部屋は恐らく 上の子達と夫婦の寝室だったり 物を置く場所に使ってるのかもしれないね。寝る場所はなくても、リビングでお布団敷いてもいいと思うけど 夜遅くに帰ってきてのご飯支度に 夜ご飯も21時過ぎっていうから そこからお布団敷いてとかは大変なのかな💦
    他所はよそですが、ついそういうところに視聴者側からしたら目がいっちゃうな。
    でも、嫌なところはあるけど
    いいところあるがんばってるママなので
    これからも応援はしていきたい

    • 6
    • 18/05/16 16:28:59

    そう!美人ママやめてとか言うわりにCM撮ったり、番組表撮ったりして投稿。自信に溢れてるよね。頑張っている私見てください!てか?笑笑

    • 14
    • 18/05/16 17:20:02

    そうそう!本当に。自分で私は美人です!って言ってるのと同じ。どんだけ自分に自信があるんだろう(笑)番宣うざいです!

    • 12
    • 18/05/17 16:43:07

    観るの楽しみ。

    • 5
    • 18/05/17 20:54:04

    自信満々にCM投稿して、番組表にインスタやってる家族のタグ付け。そんなにインスタ見て欲しいんだ。フォロワー欲しさにしか見えなくなってきた笑笑

    • 9
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 22:07:07

    >>17
    23人も産んでるの?

    • 4
    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/05/17 22:23:28

    この夫婦、朝出勤するの遅いんだから仕事行く前に下ごしらえだけやればって思っちゃう。
    子供の夜ご飯が21時過ぎなんてありえないよ。
    大半は小学生以下なのに。

    • 24
    • 18/05/17 22:25:52

    >>23
    出産は12回だけど、妊娠は23回目。自分で言ってたよ。いろいろ言われてもう消してあるけど。大家族が夢なのにびっくり妊娠って…頭のおかしい人ですよ。

    • 19
    • 18/05/17 22:30:03

    21時過ぎの夕食だったらもちろん寝るのも遅くなるよね。24時前に凛くんが勉強してて、"私と似て睡眠時間少なくてもいい体質かなぁ~"とかストーリーあげた時は呆れた。あなたがそうしてるんでしょ笑

    • 27
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 23:12:04

    >>24本当にそう思う。ママさん本当はだらしないとしか思えない。私は。誰だって完璧にはできないだろうけど、朝少し早く起きて、夕飯の下ごしらえとかできると思う。だって子供達が宝なんでしょ?宝ならなおさら、きちんとしてあげないとって思うし。インスタするのはいいけど、インスタする前にもっとその辺を変えたらいいのにね。

    • 18
    • 28
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 23:16:51

    >>26同感です!

    • 4
    • 18/05/18 00:33:08

    美容室経営してるなら、奥さんだけ早上がりとかしないのかな?
    21時にご飯は遅いよね

    • 26
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/18 20:21:10

    上の思春期の子たちは内心、迷惑におもってそう。
    え~また赤子か、、、って。

    • 11
    • 18/05/18 20:22:32

    他の兄弟が可哀そう。ある意味毒親でしょ。

    • 11
    • 18/05/18 21:12:49

    カラコンしてバッチリ化粧して髪と手で顔小さく見せてSNOWで撮影。気持ち悪いんだけど…その投稿の最初にコメントもウケたw

    • 9
    • 33
    • 下久保ダム
    • 18/05/18 21:16:23

    長女きょぬー

    • 1
    • 18/05/19 09:08:29

    楽しみ

    • 2
    • 18/05/19 09:15:01

    大家族番組大好き。見終わった後うちは二人でよかったっていつも思うw

    • 17
    • 18/05/19 14:15:17

    >>23(笑)

    • 0
    • 18/05/19 15:09:35

    あそこガバガバだから尿もれパット必需品だろうね

    • 3
    • 18/05/19 17:12:07

    7時からは早すぎるわ。家の用事真っ最中だ。
    8時か9時からがよかった。

    • 1
    • 18/05/19 17:14:09

    >>38
    録画

    • 1
    • 18/05/19 18:55:50

    もうすぐだ、楽しみー。

    • 2
    • 41
    • 阿武川ダム
    • 18/05/19 19:00:27

    3人くらい連れてこんなお母さんいるけど苦手。気が強そう

    • 5
    • 18/05/19 19:00:43

    美容師さんでしたっけ

    • 0
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 19:00:49

    はい!ひょっこりはんっ!

    • 4
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 19:01:44

    外食も大変だね。

    • 1
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/05/19 19:03:24

    すごいなーー。尊敬!

    • 4
    • 46
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 19:03:57

    いやいやご近所さんが…

    • 2
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 19:04:19

    >>43
    テレビつける前にこのコメ見て、ん?ってなった
    テレビつけたら、ほんまや!ってなったわー

    • 0
    • 18/05/19 19:04:23

    別にがんばって子作りしてるわけじゃないって…
    その言い方するってすごいなー

    • 8
    • 18/05/19 19:05:40

    20時半帰宅でそこから夕飯ってかわいそう。
    妊娠も思春期のおにいちゃんは微妙だろうね

    • 14
    • 50
    • 早明浦ダム
    • 18/05/19 19:05:43

    うるさい中で勉強っていいじゃん。
    集中力鍛えられるよね。

    てかもう出産の密着とかいいから

    • 1
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ