大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 15:03:44

    母親、マリンの意味知らなくて名付けたよね?子供の名前見ただけで親のバカさが丸わかり。

    • 13
    • 1674
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 08:33:02

    >>1639
    この家の男の子の名前には動物園の名前入れてるんだよね!
    にしても牛はやべーだろ。

    • 5
    • 18/05/27 08:01:43

    >>260
    私も思った!
    りく にしないのは
    もしかしたら身近にりくって名前の子がいて かぶっちゃうからとかかな?

    • 9
    • 18/05/27 07:49:59

    >>171
    みおんちゃんも可愛いよ!

    • 0
    • 1671

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 10:00:25

    あのインスタ面白いから遡って見るんだけど、尿検査と投稿は流石に引いた…女子は100%無理!とか男子は楽チンとか下品だなぁ…
    いちいち投稿見て粗探しとかじゃないから!

    • 20
    • 18/05/26 07:10:45

    リタって理子の理太郎かと思った

    • 13
    • 18/05/26 03:09:25

    はい!解散!!

    • 1
    • 18/05/25 22:51:30

    批判的な意見書いてる人みんな子供いないとか不妊症とか言う人意味わからん。

    • 17
    • 18/05/25 22:49:07

    >>1664
    指しゃぶりって上の子の真似かなと思ってたけど、違うの?うちの子もしてるからおかしくないって書き込み何回か見たよ

    • 2
    • 18/05/25 22:39:42

    私この家族好きだけど家族じゃ無いよ~。

    好意的な意見書いてる人みんな家族家族
    言う人意味わからん。

    • 9
    • 18/05/25 22:34:12

    >>1651
    こればかり気になってしまった
    いくら兄姉がいて世話してくれても、父親や母親からの愛情がたいせつなんだろうね

    • 17
    • 18/05/25 22:20:16

    >>1662
    ほんとだよね、いつまで言ってんだって思う。番組終わって何日も経ってるのに。執着が凄いんだよ、どこがまともな人達なんだって話だよね

    • 4
    • 18/05/25 22:13:45

    >>1661まとも?? アンチ軍団の井戸端会議W

    • 5
    • 18/05/25 20:41:43

    こっちにはまともな意見の人が多いね。
    家族もこっちにまでは両方コメントできないんだね。あっちには家族きて変な書き込みしる。この家族本当にヤバイね。

    • 15
    • 18/05/25 20:10:44

    小学校の、名前の由来やらを調べる!ってなったら、僕の名前は、兄と姉が、リタ!リタ!リタ!リタ!って踊りながら響きで決まりました…。
    って、言えないよね。

    • 27
    • 18/05/25 19:32:42

    無計画に生まれて、響きとノリだけで名前を決められて、後から読みのかすりもしない漢字付けられて、愛情あれば良いとかどうたら…子供の気持ち考えられない親。あと、リタくんが飲んでた哺乳瓶のミルクをそのままアミルくんに飲ませて泣き止ませようとしてたの適当だなぁバカだなぁと思った。

    • 38
    • 18/05/25 19:25:08

    インスタに投稿してみんなに見てもらうために、イベント事は盛大にしてしっかりカメラに収めて賛美を浴びたい人。インスタなしには生きられないんだろうな。

    • 23
    • 18/05/25 14:00:29

    >>1655頑張って作ってるわけではない。
    って発言確かにもう少し言い方なかったのかなって思う。このママさん前にも妊娠出産が趣味って変な発言してたよね。後でテレビ局に言わされた的な事言ってたけど、今回の発言でまた、色々言われて言い訳しそうだね。
    誰か書いてたけど、このママさんちょっと足りないのかな?って変な発言が多いしね。

    • 16
    • 18/05/25 13:56:06

    >>1655 
    不妊、なかなか出来ない人には重くのしかかるグサッとくる言葉

    • 7
    • 18/05/25 12:15:07

    頑張って作ってるわけじゃない発言はやばかったですね。
    悪気はないのは分かるけど、色んなとらえ方がありますもんね。

    • 14
    • 18/05/25 09:32:18

    >>1639
    笑った!!

    • 1
    • 18/05/25 09:22:57

    >>1614

    この家族見たことあるや。
    大人になったら改名がみとめられるんじゃない?
    気の毒すぎる、気に入ってるのかな?

    • 4
    • 18/05/25 08:54:04

    >>1651
    私もそう、見えた。
    沢山抱っこしてギュッとしてお話も聞いてあげて欲しいと思った。小さいうちは沢山抱っこして寄り添ってあげて欲しいと思う。
    でも、沢山いるから甘えたくてもどこか遠慮してしまうのかな。我慢してるのかな?と考えると切ない。

    • 10
    • 18/05/25 08:42:29

    >>1628
    あの真ん中辺の女の子3人共に指しゃぶり拳しゃぶりしてた。何か寂しそうに見えた。

    • 13
    • 18/05/25 08:36:48

    >>1645
    頑張って作ってる訳じゃないんですけどにイラッとした。
    僻み嫉み妬みで悪いんだけどさ、腹が立った

    • 12
    • 18/05/24 20:57:52

    親の都合で子供たちが振り回されてるようにしか見えなかった。
    年子で出産、仕事場に赤ちゃん連れていく、夜遅くの食事、、上の子供たちも結局は振り回されてそう。「笑顔で頑張ってるし毎日が楽しい♪」は母親だけな気がする

    • 32
    • 18/05/24 19:42:11

    放送最後付近のナレーションで大家族のママは責任重大です!とか言ってたけど、パパはどうでも良いの?ってイライラした。家族の責任を持つのは夫婦でしょ。キャストもナレーションもムカついて最悪。

    • 17
    • 18/05/24 02:11:23

    >>1639
    凄い名前…。
    こういう名前でも受理されるのね。
    悪魔はダメなのにね。

    • 4
    • 18/05/24 00:58:07

    >>163
    ありがとうございます。
    動画はなかった、残念

    • 2
    • 18/05/24 00:26:07

    >>1643
    19日の放送しか見てない人は誰もが思うよ。私もだけど、ママスタとかインスタとか見てるとやっぱりおかしいところがあって見る目変わった。

    • 15
    • 18/05/24 00:10:22

    >>1578
    パパ、お酒飲むよ。

    • 1
    • 18/05/23 23:30:03

    初めて見る大家族だったけど、子供達が良い子ばかりで感動した!!
    私も子供たくさん欲しかったけど、なかなか出来なくて羨ましかった。

    • 4
    • 18/05/23 23:25:10

    >>1641
    澤井家っていう大阪で居酒屋やってる大家族。

    • 2
    • 1641
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 23:23:13

    >>1639え?やばくない?(笑)どこの家?これ

    • 0
    • 1640
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 23:17:55

    >>1565ほんとそれだ!石田家は喧嘩シーンとかちょいちょいあってリアルだよねー。しゅんじの反抗期とか見てられなかったわ。
    あと家族のキャラが濃い(笑)おとうちゃん、長男、しゅんじ?とかみんなわりと面白いよね。まぁカメラ慣れしてるのもあるんだろうけど

    • 8
    • 18/05/23 23:14:30

    漆山家の名前もすごいけど
    ここの家族は衝撃受けた。
    名字は澤井と普通だけど
    名前書くのしんどそう

    • 11
    • 18/05/23 23:06:55

    >>1292ほんとにね。12人産んで11人流産。嫁の子宮休めて体の心配しなよ旦那。旦那も嫁も子供大切大切言うのなら、子作り打ち止めして今いる幼い子達に関わってやりなよ。
    上の子任せにしないでさ。金持ちというか、盛大に税金使わせて頂いてます!って感じ。

    • 26
    • 18/05/23 22:33:07

    >>1626
    福岡の濱本家ね。
    次女が家事手伝わないからって坊主にされてたよね。こういう家こそ監視のためにも全国放送した方がいいと思うわ。

    • 10
    • 18/05/23 21:02:10

    大家族が夢とか言ってたけど、子供たくさん産んで褒められたいだけ。アンチは受け入れず公開処刑。あの放送がよく出来すぎてたよね。フジテレビが視聴率欲しさに利用されたのか。

    • 23
    • 18/05/23 20:37:20

    >>1634想像でものを言う オバカさんW

    • 0
    • 18/05/23 13:41:52

    毎年って感覚で妊娠、出産してたら痔持ちだと痔が出っぱなしで辛いだろう

    • 6
    • 18/05/23 13:36:57

    >>1596
    まもなくデキ婚。そして出戻るに1票

    • 6
    • 18/05/23 13:26:57

    こういう人に限って帝王切開じゃないし
    ぽんぽん産めるやつー

    • 8
    • 18/05/23 12:04:18

    >>1611

    同感!
    子供に子供の面倒みさせて…産みっぱなし感が否めない

    • 29
    • 18/05/23 11:51:54

    >>1627
    書き初めとかで習字やる時も名前を書くのが大変ね(笑)

    • 4
    • 18/05/23 11:40:23

    素敵な家族だったなー

    大家族は、大家族にならないと
    良い面悪い面わからないとおもう。

    漆山家は、金銭面もしっかりしている。
    だから、妬まれて色々言われちゃうけど
    わたしは、素直に12人もちゃんと育てていて
    ほんとに、偉いなとおもえた。


    • 17
    • 18/05/23 11:01:10

    赤ちゃん生まれたあと指しゃぶりしてた子って小一???

    • 3
    • 18/05/23 09:26:11

    >>1614
    テストで名前書いてる間にみんなは3問目くらいまでいってるね。

    • 10
    • 18/05/23 09:23:38

    >>1622
    調べても出て来ない家族。
    ユーチューブ探しても出て来ないの。

    • 1
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ