大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 21:54:10

    素晴らしくもなんでもないわ。下の子達の面倒も見れないでまた妊娠出産。子供に子供の世話をさせておいて5時起きくらいでドヤらないでね。
    11回流産とか世界発信。もはや精神疾患に近いよね。依存症だよ。

    • 110
    • 18/05/19 21:53:23

    次女はどこの高校だろ?

    • 2
    • 18/05/19 21:51:45

    やっぱりかづきママはすごいわ。綺麗だし。子どもたちもとてもいい子なのはやっぱり親が笑顔だからだよね。これからも密着してほしい。

    • 15
    • 18/05/19 21:49:58

    >>1286ハンネがアムステルダムなんていかしてるね!

    • 3
    • 18/05/19 21:48:43

    子ども手当いくらかな?

    • 5
    • 18/05/19 21:47:37

    >>1279美容院ってそんなに儲かるの?

    • 4
    • 18/05/19 21:47:09

    >>1278
    分かる。うちも3人でいつもイッパイイッパイ。
    映ってないだけだろうけど、お母さんあんだけ子どもいて、怒ったりもせずに、いつも笑顔で子ども達は素直に育ってるって自分が否定されてるみたいに感じるわ。全然ダメダメだって言われてるみたい。何か観ててヘコむ。

    • 30
    • 18/05/19 21:44:58

    美容室経営ぐらいでそんなに儲かる?

    • 13
    • 18/05/19 21:41:40

    >>1237人生設計きちんとしてるから「お金持ち」なんだよ。だから金持ちに子沢山はいないんだよ。金持ち子沢山だとしても金に困っていないからテレビに出ることもない。

    • 8
    • 18/05/19 21:36:51

    >>1270
    インスタでハッシュタグ付けて書き込んでたの見たよ。

    • 7
    • 18/05/19 21:35:13

    >>1267
    だろうね。
    よって産まれる子は強い子ばかり。

    • 1
    • 18/05/19 21:35:04

    >>1247
    2人以上引く人多数みたいなトピあったね。

    • 1
    • 18/05/19 21:34:39

    >>1275なにこれ?

    • 1
    • 18/05/19 21:34:28

    最低でも年収2~3000万はあるよね。じゃなきゃあの生活無理じゃない?

    • 16
    • 18/05/19 21:34:01

    旦那と一緒に見てたんだけど、すごー!とかえらー!とか言ってて、気まずかったよ!
    うちは子供四人なんだけど、世間的には多い方だし、堂々と手抜きしてたから気まじーよ!
    少しお金なくて、少し部屋が汚くて、少しカリカリしてるくらいがいい!
    あんなに完璧だと世の旦那さんの奥さんへの感謝が薄れるよ!

    • 32
    • 18/05/19 21:33:41

    >>1271本当なのか知らないけどそんな流産してたら私ならもう作れないわ....辛すぎ

    • 10
    • 18/05/19 21:32:27

    >>1272つい家族に出ちゃうイライラとか、かなりリアルだもんね。

    • 5
    • 18/05/19 21:32:20
    • 0
    • 18/05/19 21:31:28

    ほんとだ。泣ける

    • 1
    • 18/05/19 21:31:04

    >>1271
    本人がインスタに書いてたよ。

    • 4
    • 18/05/19 21:30:53

    初めて見たんだけどなんか作り物の家族のようでなんだかなぁ。面白くない(笑)石田さんちのほうが親近感あって見てて楽しいかも。

    • 44
    • 18/05/19 21:30:30

    11回も流産なんてあり得ないでしょ。

    • 10
    • 18/05/19 21:27:05

    >>1267偽物でしょ?普通に考えてそんな事書き込まないでしょ!嫌がらせじゃない

    • 5
    • 1269
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 21:26:29

    >>1263
    言いたいこと、わかる。
    他の大家族番組で、中高生男子が無愛想!!みたいな方が、クスっと笑える。

    • 8
    • 18/05/19 21:24:57

    >>1260
    あら探ししてない。普通にテレビみて感じただけだよ
    3人ものTwitterみてる方がキモい

    • 8
    • 1267
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 21:24:57

    >>1258妊娠やら仕事で無理するから11回も流産になるんだよね?ダメならハイ、次!ってなるのかな?頑張ってて凄いとは思うけど、、

    • 16
    • 18/05/19 21:24:08

    インスタ覗いてみたけど、変わらず幸せそうだし楽しそう!

    • 1
    • 18/05/19 21:24:04

    流産回数なんて普通載せない。このお母さんあたまおかしいの?しかも11回流産って。

    • 31
    • 18/05/19 21:23:57

    >>1260
    Twitter見てるのも、、、

    • 2
    • 18/05/19 21:23:46

    いい家族だなとは思うんだけどちょっと違和感感じるの私だけ?反抗期ないの?

    • 25
    • 18/05/19 21:23:27

    >>1252お母さんの睡眠時間がないのって、ある意味Hの時間が多いから?あんなに子供がいて何処でしてるんだろう?お店かな?

    • 21
    • 1261
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 21:23:23

    年収8000万はないときつい。

    • 13
    • 18/05/19 21:23:19

    みんな引くくらい粗探しが凄いね。
    上3人くらいのTwitter見たら、本当に家族仲良いのがわかるよ。

    • 13
    • 18/05/19 21:22:38

    >>1238教えてくれてありがとう。ずっと良い曲だから気になってたんだ。早速ダウンロードしよ

    • 2
    • 1258

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 21:21:37

    こなに産んでいて元気なのが凄すぎる。3人でも体に負担きてボロボロなのに。こんなに産んでる人って後からくるのかな?でも、昔の人って大家族だよね?

    • 15
    • 18/05/19 21:21:34

    必死に調べてる人たちのが気持ち悪いしこわい、、

    • 7
    • 18/05/19 21:21:19

    番組スペシャル1回でいくらくらいもらえるんだろう?笑

    • 6
    • 18/05/19 21:21:08

    12人かぁ、うちの倍だけど
    さすがに無理だなぁ。でも赤ちゃん
    羨ましい。可愛いかったな。

    お母さん若いし優しそうだし
    頑張って欲しいな。

    • 0
    • 18/05/19 21:21:07

    長女の高校はM町のM校かな?

    • 6
    • 18/05/19 21:20:58

    旦那さんまじ避妊して!

    • 45
    • 18/05/19 21:20:35

    >>1201

    他の大家族のお母さんと比べたらってことでしょ。

    そんなに噛みつくとこじゃないよね。

    • 0
    • 18/05/19 21:20:32

    セッ◯すと、出産してかわいいってだけにしかみえない。きょうだい皆かわいそう、結局子供たちが育児してるし、こんなのエゴだわ

    • 53
    • 18/05/19 21:19:18

    >>1237
    多忙でタイミング合わないとか?

    • 1
    • 18/05/19 21:18:48

    そりゃ仕事と家事だけして子育ては子供任せじゃ笑顔になるわ。

    仕事と家事と育児してる人よりよっぽど楽だよね。

    • 22
    • 18/05/19 21:18:44

    五人以上は、ひく。

    • 19
    • 18/05/19 21:18:04

    >>1222
    前回かな、役員で知り合った方達とキャンプ行ってたからやってるんだーと思ったよ

    • 2
    • 18/05/19 21:17:44

    >>1196
    正直なんか気持ち悪い…

    • 11
    • 18/05/19 21:17:39

    もう子育てほとんど子供たちがしてるじゃん。何のために産むのかわからないや。
    なんか、宗教に見えた(笑)

    • 18
    • 18/05/19 21:15:37

    >>1236
    下の女の子たちは勝ち気というか愛情に飢えてるような雰囲気あるね。

    • 19
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ