大家族 漆山家(うるしやま)最新シリーズ

  • TV・エンタメ
  • ネコ
  • 18/05/14 07:27:12

5男6女大家族ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

5/19 (土) 19:00 ~ 21:00 フジテレビ

お母さんが12人目の赤ちゃんを出産!まさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり、涙あり、感動ありの仲良し大家族の約170日間に完全密着!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 21:24:04

    流産回数なんて普通載せない。このお母さんあたまおかしいの?しかも11回流産って。

    • 31
    • 18/05/19 21:23:57

    >>1260
    Twitter見てるのも、、、

    • 2
    • 18/05/19 21:23:46

    いい家族だなとは思うんだけどちょっと違和感感じるの私だけ?反抗期ないの?

    • 25
    • 18/05/19 21:23:27

    >>1252お母さんの睡眠時間がないのって、ある意味Hの時間が多いから?あんなに子供がいて何処でしてるんだろう?お店かな?

    • 21
    • 1261
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 21:23:23

    年収8000万はないときつい。

    • 13
    • 18/05/19 21:23:19

    みんな引くくらい粗探しが凄いね。
    上3人くらいのTwitter見たら、本当に家族仲良いのがわかるよ。

    • 13
    • 18/05/19 21:22:38

    >>1238教えてくれてありがとう。ずっと良い曲だから気になってたんだ。早速ダウンロードしよ

    • 2
    • 1258

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 21:21:37

    こなに産んでいて元気なのが凄すぎる。3人でも体に負担きてボロボロなのに。こんなに産んでる人って後からくるのかな?でも、昔の人って大家族だよね?

    • 15
    • 18/05/19 21:21:34

    必死に調べてる人たちのが気持ち悪いしこわい、、

    • 7
    • 18/05/19 21:21:19

    番組スペシャル1回でいくらくらいもらえるんだろう?笑

    • 6
    • 18/05/19 21:21:08

    12人かぁ、うちの倍だけど
    さすがに無理だなぁ。でも赤ちゃん
    羨ましい。可愛いかったな。

    お母さん若いし優しそうだし
    頑張って欲しいな。

    • 0
    • 18/05/19 21:21:07

    長女の高校はM町のM校かな?

    • 6
    • 18/05/19 21:20:58

    旦那さんまじ避妊して!

    • 45
    • 18/05/19 21:20:35

    >>1201

    他の大家族のお母さんと比べたらってことでしょ。

    そんなに噛みつくとこじゃないよね。

    • 0
    • 18/05/19 21:20:32

    セッ◯すと、出産してかわいいってだけにしかみえない。きょうだい皆かわいそう、結局子供たちが育児してるし、こんなのエゴだわ

    • 53
    • 18/05/19 21:19:18

    >>1237
    多忙でタイミング合わないとか?

    • 1
    • 18/05/19 21:18:48

    そりゃ仕事と家事だけして子育ては子供任せじゃ笑顔になるわ。

    仕事と家事と育児してる人よりよっぽど楽だよね。

    • 22
    • 18/05/19 21:18:44

    五人以上は、ひく。

    • 19
    • 18/05/19 21:18:04

    >>1222
    前回かな、役員で知り合った方達とキャンプ行ってたからやってるんだーと思ったよ

    • 2
    • 18/05/19 21:17:44

    >>1196
    正直なんか気持ち悪い…

    • 11
    • 18/05/19 21:17:39

    もう子育てほとんど子供たちがしてるじゃん。何のために産むのかわからないや。
    なんか、宗教に見えた(笑)

    • 18
    • 18/05/19 21:15:37

    >>1236
    下の女の子たちは勝ち気というか愛情に飢えてるような雰囲気あるね。

    • 19
    • 18/05/19 21:15:02

    渡津家のヤマトも小学校高学年になっても指しゃぶりしてたよね
    兄弟多いと愛情不足の子が出てくる

    • 18
    • 18/05/19 21:14:46

    でもまぁ41には見えないな

    • 13
    • 18/05/19 21:14:24

    >>1210税理士雇ってたらそんなこと不可能だよ。
    あ、法人じゃないのかな。

    • 1
    • 18/05/19 21:13:44

    >>1236
    そう?
    長女なんて相当キツそうだよ
    家事育児かなり手伝ってて偉いけど

    • 5
    • 18/05/19 21:13:08

    曲!mother!奥華子!

    • 6
    • 18/05/19 21:13:07

    私はお金さえあれば専業主婦で子ども5、6人くらい欲しい。
    でもお金持ちの所で子どもたくさんいる人あんまりいないのなんでだろ?

    • 10
    • 1236
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 21:12:45

    長男長女は穏やかそうだけど、下にいくほど勝ち気な顔してるな。

    • 14
    • 18/05/19 21:12:28

    >>1227
    家の外観からして3つくらいしかなさそうじゃない?

    • 0
    • 18/05/19 21:12:15

    >>1201カリカリしなさんな(笑)

    • 3
    • 18/05/19 21:11:56

    >>1223本当か気になり調べたらこれ本人が書いてるから間違いないね。でも凄過ぎ

    • 3
    • 1232

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 21:11:30

    >>1201誰も汚くしてるとは言ってないような(笑)

    • 2
    • 18/05/19 21:10:38

    >>1202
    見間違いではないよ(笑)
    でも1回しか出てこなかったよね(笑)

    • 0
    • 18/05/19 21:10:20

    うちは、子ども欲しいけど、旦那と性行為するのが苦痛すぎて3年もたったから、これから妊婦とかもうないなー。
    旦那とは仲いいのに、セックスとなると気持ち悪い。

    この夫婦は年がら年中セックスしてるんだなー

    • 17
    • 18/05/19 21:10:14

    >>1223

    え、11回も流産?!
    それで12回出産!
    すげーな
    体ボロボロだね

    • 14
    • 1227
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 21:09:56

    子供部屋は6部屋くらいあるの?

    • 2
    • 18/05/19 21:09:45

    まわりに年子8人いるけど、
    みなさん2カ月で保育園行きだよ
    自営だし保育園も楽勝で入れる
    専業主婦の6人子持ちママもいるけど
    その人のが大変そう。

    • 12
    • 18/05/19 21:09:21

    11回流産!?

    • 3
    • 18/05/19 21:09:02

    >>1202

    いたよね!私もみたよ
    猫?いたち?謎だよね

    • 4
    • 18/05/19 21:08:36

    >>1203
    kazuki12mama@ke_917 ありがとうございます♡漆原ではなくて、漆山でーす😁✌私は子供好きでしたが、3人姉弟なので、結婚したら3人は欲しいな♡とは思っていました… でも、授かって産むたびに子供の可愛さに計画妊娠はしていませんが、授かる度に嬉しくて仕方ありません😆💕 でも、私11回も流産しているので、妊娠はしやすいですが、やっぱり妊娠中かなり無理をしてるので、赤ちゃんには申し訳なくて…

    探したらあったよ

    • 10
    • 18/05/19 21:08:28

    PTAの仕事してるのかな。
    なんかあのお母さん、仕事と妊娠出産しかしてないように見える

    • 6
    • 18/05/19 21:08:20

    すごいなぁ。ほんとにこのお母さんは尊敬する。私は子供2人しかいないのに部屋ぐちゃぐちゃ。明日は掃除しまーーーす!!!

    • 13
    • 18/05/19 21:08:18

    >>1210
    それはあなたの知り合いの所がでしょ?

    • 1
    • 1219
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 21:08:07

    大学はいけないよね。
    賢い子はいないのかな?

    • 3
    • 18/05/19 21:08:05

    良い家族だねぇ 石田さんちの次に好き

    • 12
    • 1217

    ぴよぴよ

    • 1216
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 21:07:57

    >>1201そんな噛みつかなくても。渡津家とか他の大家族と比べてるんだろうよ

    • 3
1件~50件 (全 1790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ