両親の手を繋がせようとする子供の心理

  • 乳児・幼児
    • 9
    • コアラ
      18/05/14 09:29:29

    うちの3歳の息子も同じ事する
    子供の前で口論とかはないけど、夫婦仲終わってます
    必要最低限の会話しかしなくなったし
    手繋がせようとしてきたり、ひとつの部屋にわたしを連れていき旦那を連れていき、お兄ちゃんお姉ちゃんを連れていき、みんな座らせて最後に自分が入って、部屋の扉閉めてみんなの真ん中でいきなり大声で笑い出す
    なんか可哀相になるんだけど、夫婦仲はもうどうしようもなくて申し訳なくなる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ