【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

  • なんでも
    • 60
    • パンダ
      18/05/13 14:26:52

    >>35
    いやいや、立場があるから受け取れない人もいるよ。医師が患者の恋愛感情に気づいているなら尚更。

    >>42であなたが書いてる通り現金や商品券を同封して渡そうとする人もたくさんいるから、そういうのを回避する為に毅然として断る医師もいるって事だよ。

    ポケットに忍ばせるなんて相手の体に触れかねない行為なんだからそんな方法を安易に勧めるのもダメだって。
    手紙を書くのも渡そうとする行為も自由だけど、受け取ってもらえるかは相手次第。断られる覚悟を持ってやるしかないよ。無理に渡すのは恐怖を与えるしトラブルの元。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ