【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

  • なんでも
    • 216
    • 匿名
      18/05/20 19:38:38

    こんばんは。先週の日曜日は
    このトピや私のコメントに対して、批判などを含めた上で
    たくさんコメントをしていただき、ありがとうございました。

    実は、主の私の方から、ドクターの方をご主人に持たれているママスタの皆さんに対して
    少しご質問をさせていただきたいことがあるんですが、
    患者さん側として病院に診察へ行かれて、私のように自分の
    担当の先生を好きになったことでご主人になられている担当医の方にアプローチをかけた時に、どういう方法でアプローチをしてご結婚までに至りましたか?

    とあるサイトを見ていた時に、病院の先生にアプローチができるタイミングの時期として、


    ★【診察時間の最後】

    ★;医者側がそれとなくタイミングを用意した時

    ★【外で偶然会った時】

    と書いてあるのを見つけて、
    医者側がそれとなくタイミングを用意していたという項目の
    ところに、患者さん側が自らの
    診察を口実に、気になるドクターの携帯電話に着信履歴を残して、そこから相手の連絡先を
    GETした…というテクニック法や、連絡先と共にお食事への誘いの言葉を書いたメモ用紙をコソッと渡す方法というのが
    書いてあったので、
    皆さんもそういう難易度が高いテクニックを利用して相手の方にアプローチをかけたのかなぁと個人的に少し気になってしまいました。

    そういう方法もあるというのを知った上で、外来診察の最終日に自分の気持ちを相手に伝えることに対して本当の覚悟を決めてスパッとやめるべきかどうか判断がしづらくなってしまうし、ますます怖くなってしまったりとかしているんですが…、
    もし差し支えがなければで
    いいので、ここを見かけた時に、参考までにちょこっと聞かせていただけたらなぁと思っています。

    よろしくお願い致します。

    そして、長文と優柔不断になっていることに対しても…すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ