【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい

  • なんでも
    • 204
    • チーター
      18/05/14 10:54:35

    有り得ない事なのかな

    私自身の事ですが
    バレンタインが近かった受診日に
    本気と思われない様に義理風のチョコを
    軽いノリ?で渡しました
    本心は好きでしたが

    で暫くして食事に誘われて
    交際申し込まれて
    で、今の旦那です。

    主さんは噂になって迷惑にならないかと
    書いてありますが

    診察の時は側に看護師さんがいますが
    私の場合ですが
    その時はその看護師さんが別室に行ってるちょこっとした間に
    メモを渡されました

    お付き合いしたいとか全く思っていなくて
    只の片思いでもいいと思っていたので
    この展開には私も悩みました

    サラリーマンの娘で私自身も普通の事務職
    コンプレックスを感じていざとなったら消極的になってしまっている私に
    友人達からの医者に何ビビっているの
    という励まし?笑に
    背中を押されました笑

    手紙を渡していいですか、と聞かずに
    渡してみてはどうですか?

    それとお礼と気持ちの他に
    お別れ?諦めという事なのかな。それも伝えるとありますが
    お礼と好意がある事を伝えるのみで良いと思うのですが
    生意気に長々とすみません




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ