あのね…」Mステ初登場ガールズバンドの「CHAI」、タモリに「タメ口」で物議「ありえない」

  • なんでも
    • 58
    • シャチ
      18/05/13 08:04:51

    キャラって言えば何でも許されるわけじゃないのに。
    失礼な物言いと不器用な日本語で受けてるハーフタレントもいるけど、来日した外国人ですら正しい日本語と敬語使ってんのに、日本でしか活動してないハーフタレントが使えないわけないじゃんw

    このブスたちも含め、キャラで許されると思ってるような人間だから、芸能界しか進む道がないんじゃないだろうか。
    一般社会ならやっていけないだろ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ