オカルトブーム世代で語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 11:22:24

    雑誌ムー大好き!

    • 0
    • 18/05/24 16:26:10

    オカルト雑誌を友達に借りて読んだら夜眠れなくなって、翌日はじめて学校で居眠りをしてしまった
    小学生の頃の思い出

    • 0
    • 18/05/15 22:25:50

    >>56
    心霊番組にはよく宜保愛子出てたよね
    亡くなってしまったけど、この人だけは本物だと信じてる(笑)

    嵐がやってたUSOもよく見てたな
    ときどき本当に怖いのやっててビビって見てた

    • 0
    • 18/05/15 22:19:34

    アンビリーバボー 霊能者 立原美幸が出た回が好きだった。

    • 0
    • 57
    • レッサーパンダ
    • 18/05/14 23:03:06

    >>56
    入るよ。織田無道懐かしい。

    • 0
    • 18/05/14 22:38:31

    織田無道 や 宜保愛子 って、ここにはいる?

    • 0
    • 18/05/14 22:37:37

    「あなたの知らない世界」を夏休みになると観ていたわ。
    「ム-」と言うオカルトホラ-雑誌?も友達に借りて見ていたよ。(笑)

    • 0
    • 18/05/14 21:52:23

    中川翔子と霊能者 西塔恵が出てた番組が怖かった

    • 0
    • 18/05/14 21:48:04

    なぜか高塚光さんのヒーリングビデオ(VHS)持ってる。

    • 0
    • 18/05/14 21:46:55

    そりゃあ「あなたの知らない世界」でしょう。
    もう、夏休み中は、毎日、テレビをチェックしてましたよ~。
    新倉イワオさんを見ると、ドキドキしたわ。

    それ以外にも、「3時のあなた」か「3時に会いましょう」でも、怪奇特集をやってたような気がする。

    当時は録画ができなかったから、見逃すとすごくがっかりだったな。
    親には嫌がられたけど。

    • 3
    • 18/05/14 21:46:09

    >>47
    いいえ~いいのよ~笑

    • 0
    • 18/05/14 21:45:48

    >>42
    永久保貴一さんの漫画好きです。

    • 0
    • 18/05/14 21:45:18

    とんねるずのタカさんのイボ愛子も好きだった。

    • 0
    • 18/05/14 21:43:18

    >>40
    あっ!太一出てね~。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/05/14 21:43:15

    >>31ごめん!タキツバも出てたわ!

    • 1
    • 18/05/14 21:41:37

    占い番組だけど、細木数子とタッキーの番組も見てた。

    • 0
    • 18/05/14 21:40:35

    ネプチューンと宜保さんの出てた番組。
    ロッカーで相談者と話すのが面白かった。

    • 0
    • 18/05/14 21:40:21

    特番だけじゃなくて昔は毎週やってたよね。

    • 1
    • 18/05/14 21:38:46

    あなたの知らない世界で、エンディングのスタッフロール中に流れる、視聴者からの心霊写真が一番怖い。あの時代デジタル加工なしだし。

    • 3
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:37:16

    稲川淳二の生き人形より怖い話が思いつかない。
    永久保貴一の漫画も読んだよ。

    • 0
    • 18/05/14 21:37:04

    オーメンが好きだった。2に出てたジョナサン君に本気で惚れて…。

    ムー知ってる。クローリーの本とかも見てたなー。藤田こととめさんの事とか、イルミナティも最近は気になるオカルトかなあ。

    • 0
    • 18/05/14 21:36:40

    >>31タッキーもでてたよ。
    太一が司会だったかな?

    • 1
    • 18/05/14 21:35:01

    世にも奇妙な物語の、最初の頃の霊的な話は怖かった。

    • 2
    • 18/05/14 21:33:49

    オーラの泉。全部見た(笑)。

    • 0
    • 18/05/14 21:33:03

    ほんとにあった怖い話。マジで怖かった。

    • 2
    • 18/05/14 21:31:44

    >>30
    今でもあるよ!

    • 0
    • 18/05/14 21:29:16

    子供の頃、あなたの知らない世界で震え上がり、少女になったらマイバースデイを買い、大人になったら江原さんの天国への手紙で泣いてた。

    • 0
    • 18/05/14 21:29:12

    >>33 風車が怖かった~

    • 0
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 21:28:07

    夏休みの最高の楽しみは
    あなたの知らない世界

    • 3
    • 18/05/14 21:27:37

    下ヨシ子さんの浄霊シーンが凄かったなあ

    • 0
    • 18/05/14 21:25:38

    >>28
    そうなの?記憶違いか~ごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/14 21:23:52

    うちの父がそういうの大好きで、よく「ムー」買ってた笑
    あれまだあるのかな。

    • 0
    • 18/05/14 21:23:15

    『不思議どっとテレビ。これマジ!?』を観てた
    MCは爆笑問題

    • 0
    • 18/05/14 21:21:49

    >>27USOは嵐じゃない?タキツバは木曜の怪談

    • 0
    • 18/05/14 21:19:37

    >>25
    観てたよ~。
    タッキーと嵐だったよね、面白かった~。

    • 0
    • 18/05/14 21:08:21

    宜保愛子さん出演の心霊番組が怖かった。

    • 4
    • 18/05/13 15:26:41

    USOって番組
    ジャニーズがやってるのに(偏見)ちゃんと怖面白くて
    その日は放送に間に合うように急いで帰宅してた

    • 2
    • 18/05/13 15:19:59

    最近心霊動画のDVDで心霊スポットに売れないタレントに行かすって言うの見た。
    別に幽霊とか出なかったけどタレントがわざとらしくギャーギャー騒いでうるさい。
    かえってしらけた。

    • 0
    • 18/05/13 10:13:06

    御船千鶴子や長尾郁子を知ってる人はオカルト通かも

    • 0
    • 18/05/13 10:09:30

    >>18まとめにある心霊写真怖すぎ。

    • 0
    • 18/05/13 10:06:16

    秋山眞人・矢追純一あたりが懐かしい

    • 1
    • 18/05/13 10:04:00

    Xファイル好き。全部は見てないけど(笑)。

    • 3
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 10:02:32

    オカルトブームの火付け役はユリ・ゲラーだと思うよ。

    • 1
    • 18/05/13 09:44:53

    >>9
    新倉イワオだっけ?
    怖かったなぁ。

    • 1
    • 18/05/13 09:43:45

    アステカの祭壇

    • 0
    • 18/05/13 09:41:14

    雑誌ムー今でも健在!

    • 3
    • 18/05/12 13:40:56

    >>10 愛読書でした…タロットウォーズとかカルラ舞うが好きだった

    • 0
    • 18/05/12 13:40:22

    >>9夏休み、兄弟揃って毛布かぶってみてたなぁー!怖かったー!

    • 0
    • 18/05/12 13:39:29

    >>12なんかやらかして捕まったよね?この人。

    りぼんの巻末でさくらももこやその元旦那とコーナー作ってたよねー。

    • 0
    • 18/05/12 13:36:43

    清田くん

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ