【巨大】もうすぐ来るよ!!【地震】

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/05/12 10:40:27

前々から気になって地震情報チェックしていたけれど、どのサイトも外ればかりで適当だなって思っていたけど、あるサイトで5月12日前後3日で長野に震度5。その後数日で東海、東南海、南海でM8を越える超巨大地震が来るって。

巨大地震来るよ!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 10:05:41

    夜中、恐怖で寝れなかったじゃんか-!
    時間まで書いて発信してさ、無責任だよね。
    未来人、友達の間だけで発信しろよな~

    • 7
    • 18/05/23 10:00:59

    昼の3時なら15時って表記してくれればいいのにね。不親切な未来人(笑)

    • 16
    • 18/05/23 10:00:53

    >>241
    いやいや、そういうことじゃなくて、
    「強振モニタ」をホーム画面に追加しておいて、地震かな?と思った時にその強振モニタをひらくとと、震源地がどこで自分のところがどのくらい揺れそうかを把握できるってこと。
    そんな1秒ごとのずっと見てるわけじゃん(笑)

    • 4
    • 244

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 09:56:19

    もうすぐっていつよ。
    世界陸上の織田裕二の引っ張り思い出したわ。

    • 3
    • 18/05/23 09:50:32

    外、変なニオイする。

    • 1
    • 18/05/23 08:18:52

    >>239 そうやってすぐ推奨するけどさ、ずーっと監視できるほど、あなたみたいに皆、暇じゃないんだよね。

    • 2
    • 18/05/23 08:17:38

    未来人?
    今日?

    来るわけ無いやん

    • 1
    • 18/05/23 08:16:59

    「強振モニタ」というのを見ると、リアルタイムで揺れを見れますよ!!

    • 2
    • 18/05/23 08:10:11

    嘘って言ってる人もいるよ。当てられたら苦労はないわけだし。備えるに越した事ないから普段から頭の片隅に置いておけば良い!だから考えすぎないでね

    • 0
    • 18/05/23 08:06:14

    >>233
    その頃私は職場で一人だわ

    • 0
    • 18/05/23 08:05:37

    皆さま、おはようございます!普通の朝だね!

    • 1
    • 18/05/23 07:56:43

    地震地震ってみんな、頭おかしくなった?

    • 0
    • 18/05/23 07:50:19

    ビビりすぎて4時半まで寝れなかったんだけど…
    眠いよー怖いよー

    • 1
    • 18/05/23 07:45:25

    >>222昼の3時らしいよ

    • 0
    • 18/05/23 07:43:27
    • 0
    • 18/05/23 07:42:14

    >>221パニックになるからしないよね。
    お偉い方々が海外に行ったり、どこか移動したら怪しそう。
    日本海側はとりあえずまだ安全なのかなー。

    • 2
    • 18/05/23 07:42:08

    >>227
    時間調整のためでしょ笑

    • 1
    • 18/05/23 07:16:49

    適当に◯日って言っておいてたまたま地震が起きれば当たったってなるし違う日になってもすこしズレたとかって言えばいいもんね。

    • 1
    • 228
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/23 07:13:28

    違うトピで嘘ってわかったよー!まーいつかは地震はくるだろうけど、今回のは嘘みたいね。

    • 1
    • 18/05/23 07:10:58

    今急に電波時計の針がクルクル回り出したー。地震来るかな。

    • 3
    • 18/05/23 05:13:26

    毎日言ってたら いつかは当たるわ。

    • 9
    • 18/05/23 05:05:40

    あの未来人のツイートがもう宗教のそれと全く同じで戦慄したわ。まるでノアの方舟みたいね!信じるものは救われるってか!

    • 3
    • 18/05/23 04:36:24

    やっぱネット繋がらなかったの前兆?

    • 0
    • 18/05/23 04:32:21

    >>221
    じゃあ出ていけ

    • 0
    • 18/05/23 04:31:22

    今日の夜中来るって言ってたけど来なかったじゃん

    • 6
    • 18/05/23 03:12:40

    >>216 そんな事日本の政府がすると思う?

    • 0
    • 18/05/23 03:10:50

    地震来なくて良かったよ。

    • 0
    • 18/05/23 03:08:24

    >>210
    お昼。

    • 1
    • 18/05/23 03:07:41

    明日明日詐欺

    • 4
    • 18/05/23 03:06:42

    >>216
    んなことしたら大パニックになるからするわけないだろうよ。

    • 6
    • 18/05/23 03:05:08

    とりあえず未来人のはデマだから信じないように。そもそも前兆らしきものがあったら気象庁から何かしらの発表あるだろうし明日は何もないだろうよ。

    • 1
    • 18/05/23 03:02:46

    なんだかかつてのノストラダムスな感じ。

    いつかは来るんだから仕方ない!

    • 5
    • 18/05/23 01:37:00

    えー防災グッズ用意した方がいいの?
    すぐ逃げれるようになにまとめたらいいのよ?

    • 0
    • 18/05/23 01:34:33

    >>209
    >>212
    ありがとう。大丈夫だよ、明日楽しくゲームやろうねと言いました。不安なようで今日は一緒に寝てもいいかと聞かれたからいいよと。
    隣でスヤスヤ寝てます。

    • 0
    • 18/05/23 00:48:10

    >>205可哀想。どんな思いしながら寝たんだろう。明日一緒にゲームしてあげてね!

    • 0
    • 18/05/23 00:23:16

    来る来る詐欺。

    • 2
    • 18/05/23 00:20:56

    今日の夜中3時か昼の3時でしょ?

    どっち?w

    • 0
    • 18/05/23 00:19:19

    >>205
    大丈夫大丈夫!
    明日笑ってゲームできるよ。
    明日だけじゃない、これからもずっと!

    • 0
    • 18/05/23 00:17:24

    >>206
    耳鳴りは耳鼻科へGo!

    • 1
    • 18/05/23 00:01:00

    >>206 大変だ!!
    明日病院へ行こうね!

    • 2
    • 18/05/22 23:56:49

    耳鳴りもひどいし。なんか嫌な予感。

    • 0
    • 18/05/22 23:27:20

    娘5年なんだけど、学校で23日に地震くるって噂になってるみたいで今日寝る前に涙流してんの。『明日生きてたら一緒にゲームしようね』って言いながら眠ったわ。

    • 10
    • 18/05/22 21:29:17

    来るって何回騙されただろう

    • 10
    • 18/05/22 21:20:23

    今日寝れそうにないよ。

    • 1
    • 18/05/22 21:12:05

    今から仕事だからやめてよね~。

    • 0
    • 18/05/22 21:10:05

    明日くるのかな

    • 0
    • 18/05/22 01:08:12

    来た?

    • 0
    • 18/05/21 23:12:32

    何か空気が違う。異様な感じがする。

    • 5
    • 18/05/21 23:04:12

    大丈夫だよ!ハワイは違う意味でかわいそうだね。日本は噴火してもあそこまではならないね

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ