男性経験の人数のアンケート

  • なんでも
    • 135
    • 津軽ダム
      18/06/19 09:18:30

    旦那だけ。良いのか悪いのかつまらない人生だったよ。
    中学から高校までずっと引きこもり不登校だったから青春とかなかった(笑)
    高卒はしたけど通信制。旦那とは大学で知り合った。不登校になる前の中学生はじめの頃に先輩に告白された。その人と付き合ってたら経験人数すごかったのかなとか、全然違う人生になってたかもとは思ったりする。
    あと、大学生の頃アルバイト先で年下の高校生に告白されて何かの罰ゲームかとか思ったしびっくりしたわ。青春とかもっとしてみたかったなって思う。
    制服デートとかもう二度と叶わぬことだし。娘は私のような人生じゃなければいいなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ