• No.196 ライオン

    0Na5+cdozW

    18/05/13 00:56:08

    >>191
    そうかもしれません。相手のことは好きですけど、LOVEではなくlikeの好きです。最初は色々買ってくれるから…とご奉仕してましたが、体の相性というか、やり方?流れ?なんていうかすごく合うしいまは心地良いです。うちのガレージには相手の会社のものとか色々置いてあるし、育休明け仕事復帰のときには、とある分野の取引先会社を私が勤める会社に変えたいと言い出して、私が会社の本部長に紹介していまはうちの会社の取引先にもなってます。
    なので、一生ご縁はある関係です。

  • No.197 なまはげ

    PPu+deZXbh

    18/05/13 00:59:17

    >>196どんな感じの流れ?
    持っていき方がうまいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 ライオン

    0Na5+cdozW

    18/05/13 01:12:05

    >>197
    違います。逆に持っていきかたは下手くそです!
    早々に持っていこうとしたら普通に「そんな気分じゃない」て拒否してます。拒否してもあっそって感じで拗ねもしないし怒りもしないし萎えないし焦らないし…至って普通。
    私がその気になってからが、すごく私ペースに流れ合わせてくれます。相手は歳なんで自分の快楽より私を快楽させることに快楽を感じるのでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。