給食着にダウニーやめてくれ

  • なんでも
  • くっせーんだよ
  • 18/05/11 16:47:59

今は給食のエプロン個人で持つ学校が増えてると思うんだけど、うちのところ、まだエプロン回すのね。

今日、子供がエプロン持って帰って来たから洗濯して干そうとしたんだけどさ…

ダウニーの匂いがするんだよね。それも強烈な。

もう頼むからさ、不特定多数の人が使うものにダウニーやめてほしいんだよね。
体に悪そうな匂いしかしない。

それを子供の給食エプロンに使うとかホント信じられん。


洗濯終わったのを取り出した手までダウニーくせー。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 02:46:56

    至極真っ当が分からない人は、子供に「しごくっていう漢字教えて」と言われたらどうするんだろ。
    こんなのが親やってるんだから日本の未来は真っ暗だね。
    洗濯物のにおい気にしてる場合じゃないわ。

    • 0
    • 18/05/12 03:17:28

    なにここ、しごくトピ?

    • 0
    • 282

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 03:09:18

    サメが駄目だったからヒョウ応えてあげて

    • 0
    • 18/05/12 03:02:02

    >>279
    返し0点

    • 2
    • 18/05/12 03:01:06

    >>278
    えww

    • 0
    • 18/05/12 02:58:54

    >>275
    笑いの沸点低くて羨ましい( ´,_ゝ`)

    • 4
    • 18/05/12 02:58:39

    ヒョウもサメもイルカの可能性大

    • 1
    • 18/05/12 02:56:37

    アホの多さにワロタw

    • 1
    • 18/05/12 02:55:14

    >>28
    関係ないけどこのレスワロタw

    • 0
    • 18/05/12 02:52:39

    >>270
    気にするのなら、イルカのこと気にした方がいいよ!

    • 2
    • 18/05/12 02:51:33

    >>266
    自分で自分の押してるの?笑

    • 2
    • 18/05/12 02:44:27

    >>263
    通報されてるみたいだから明日以降も消えたままママスタには戻ってこれないと思いますよ

    • 1
    • 18/05/12 02:44:19

    >>266
    匿名、もういいから

    • 1
    • 18/05/12 02:43:54

    >>265
    ごめんw
    まったく無関係だし
    ホントに全部読んでないんだけど
    パッと見て
    あまりにも騒いでる人たちが
    同一人物に見えたから
    気になっちゃっただけですw

    • 0
    • 18/05/12 02:42:56

    はいはいもうおやすみね

    • 0
    • 18/05/12 02:41:49

    急転回!二人目のイルカ登場~\(^o^)/

    • 2
    • 18/05/12 02:40:50

    >>260
    そりゃつまらん釣りについた大事な大事なおレス様ですからww

    • 2
    • 18/05/12 02:40:45

    至極が分からない事を認めたくないヤギ、ヒツジ、ネコは244のイルカの削除に視点をずらしていじめ出した~!

    イルカ削除は私。
    普通の投稿したら私もイルカでややこしくなるかと思ったら消しけど、消してもややこしくなっちゃったね。
    至極のイルカさんごめんね。
    ハート押しておくから許してね。

    • 2
    • 18/05/12 02:40:32

    >>262
    そこ気にするのイルカしかいないでしょう?笑

    • 1
    • 18/05/12 02:39:24

    今度はワシで登場w
    ムキになってないでもう少し客観的に見ようよw

    • 2
    • 18/05/12 02:38:24

    馬鹿を相手にするの疲れたわ。絡んでる人さ、ほんとに恥ずかしいからやめた方がいいよ?恥の上塗りって言葉分かる?まさしくあなたのやってることだよ。正当な言葉を吹いたやらわざとらしいやら絡んできて挙げ句こっちがおかしいみたいな訳分からん流れにしてさ。でも遡れば自分がどんなにおかしいこと言ってるか全部分かるんだからね?恥ずかしくないならこのままやればいいし恥ずかしいなら消えた方が賢明だよ。あ、うざいから私は私は消えるよ。おやすみ。

    • 3
    • 18/05/12 02:35:54

    全部読んでないのに
    横から失礼するけど
    ヤギとかヒツジとかネコは
    同一人物?

    • 2
    • 18/05/12 02:35:02

    イルカのせいでトピズレしまくり

    • 1
    • 18/05/12 02:34:09

    >>259
    全部に返事返すのね

    • 1
    • 18/05/12 02:32:34

    >>258負けず嫌いじゃなくて常識ですが…

    • 0
    • 18/05/12 02:31:51

    >>251
    負けず嫌いね。やっぱりイルカは図太いね

    • 0
    • 18/05/12 02:31:30

    はいはい、別のイルカね~www

    • 0
    • 18/05/12 02:30:34

    >>254私じゃないから

    • 1
    • 18/05/12 02:30:01

    嘘つきイルカ

    • 1
    • 18/05/12 02:29:42

    >>253
    消したでしょ、>>244

    • 1
    • 18/05/12 02:29:11

    >>252消してないけど?

    • 2
    • 18/05/12 02:28:11

    真っ赤な顔のイルカさん
    レス消しても遅いよ~

    • 0
    • 18/05/12 02:26:37

    >>249使うよ。活字読まない人は使わないかもね。

    • 1
    • 18/05/12 02:26:01
    • 0
    • 18/05/12 02:25:01

    >>245
    そんな事ないでしょうよ、図太そう。ネカマの可能性もある
    しごくって普通あまり使わないものね

    • 1
    • 18/05/12 02:25:00

    イルカと匿名とイヌ同一確定w

    • 2
    • 18/05/12 02:24:59

    >>243スベるって発想がやばいよ。至極ってごく普通の言葉だから覚えておいた方がいいよ。知ってたならそんな考えに至るわけないからね。恥ずかしいのはどっちかな。何度も何度もハンネ変えてお疲れ様です。

    • 1
    • 18/05/12 02:23:45

    イルカなんでレス消したの~?
    ニックネーム変え忘れたから~?
    連投お疲れ~w

    • 2
    • 18/05/12 02:22:45

    >>243
    多分、顔真っ赤だろうからもうほっとこ

    • 1
    • 244

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 02:20:36

    釣りでもなんでもめちゃくちゃつまんなくてスベってるのわかんないのかなイルカは

    • 2
    • 18/05/12 02:18:45

    >>241
    荒らし通報しました

    • 2
    • 18/05/12 02:16:37

    >>239してないってば
    普通の言葉で何でここまで絡まれるのかほんとに分からないよ。ごめんね、これからは変換したかどうかちゃんと見直してからコメントするからさー。

    • 1
    • 18/05/12 02:14:45

    わかる。
    袋を開けたとたんオエーってなるよね。
    洗濯しても匂いが落ちない位強烈。

    • 1
    • 18/05/12 02:14:00

    >>232
    釣りのクセに嘘つき
    誰か引っ掛からないかな~って思っていたんでしょう?

    • 1
    • 18/05/12 02:11:34

    今日給食袋持って帰ってきた!
    クエン酸ですすぐようにするわ~

    • 0
    • 18/05/12 02:10:27

    >>235そんな二択しかないとこ突かれても…

    • 0
    • 18/05/12 02:09:48

    また匿名が荒らしてる

    • 1
    • 18/05/12 02:09:03

    >>230
    イルカっつーか匿名な
    安価横に書き込むとこも一緒w

    • 1
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ