銀魂好きな人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 01:52:01

    私は好き。
    嫉妬の対象はお通ちゃんです((笑)新八好き)

    • 2
    • 18/05/11 01:56:20

    月詠大好き♪

    • 5
    • 18/05/11 01:57:31

    好き。銀さんと似合ってる。

    • 5
    • 18/05/11 02:00:30

    嫌い。なんかこいつの話いらない話多いし、わっちとかキモい

    • 11
    • 18/05/11 02:50:55

    私も嫌いだな~、まぁ所詮元風俗嬢だし笑

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/05/11 03:32:05

    >>5
    にわかおつ

    • 5
    • 18/05/11 04:06:22

    わかる嫌い。嫉妬なのはわかってるけど。なんかこの人だけ銀さんと、ちょっといい感じになるのが許せん。銀もまんざらでもなさそうだし。この人に取られるくらいなら、さっちゃん応援するわ。

    • 11
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 04:12:54

    沖神とかいうやつが嫌いだわ
    沖田好きだし神楽も好きだけど引っ付かせようとしてる読者が嫌w

    • 10
    • 18/05/11 04:21:53

    面白いキャラだと思うけど、好きも嫌いもない。

    好きなキャラはエリザベス。

    • 4
    • 18/05/11 07:54:27

    ツンデレキャラがウザいよね
    途中登場のくせに銀さんといい感じなのも嫌

    • 3
    • 18/05/11 08:01:52

    あー!私も月詠大嫌い!
    魅力ある??1番つまらないキャラだなと思ってる。銀さんにはやっぱり眼鏡っ娘忍者だろ。お似合いだわ。

    • 10
    • 12
    • モルモット
    • 18/05/11 08:04:51

    月詠はどうでもいいけど銀ちゃんは誰ともくっついて欲しくないなー

    • 2
    • 18/05/11 08:21:07

    >>11
    こいつが目立って出てる話つまらないよね

    • 8
    • 18/05/11 08:21:29

    私も好きじゃない~
    嫉妬です。

    女の子だと信女が可愛いと思う。

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 08:24:19

    嫌いではないけど、なんで銀さんといい感じなんだろうとは思う。

    • 2
    • 18/05/11 08:25:50

    >>8
    なにげなーく空知も釣ろうとしてるよね
    くっつかす気はないけど

    • 3
    • 18/05/11 08:26:03

    >>8でも作者もあざとくアニメや漫画で沖神出すよね~
    それで売れるからね

    • 6
    • 18/05/11 09:20:41

    私も銀ちゃん大好きすぎて、嫉妬で大嫌い。
    友達とかならイイ人なんだろうが、でもやっぱ無理。本当関わらないでほしいくらい。

    • 4
    • 18/05/11 09:23:57

    ヒイキされてる感じが嫌い
    月詠が出てくると、他の女性キャラがみんな引き立て役みたいな扱いになる

    • 5
    • 18/05/11 09:26:07

    不幸な生い立ちだけど、気高く生きてる女です
    みたいな描かれ方が、アニメの中とは言え、うすら寒い

    • 6
    • 18/05/11 09:31:46

    私も嫉妬であんまり好きじゃない。
    でも男になったときはかっこよかったなぁ笑
    銀さん面食いなんだね。

    • 3
    • 18/05/11 10:24:53

    顔のキズとわっちとか方言がまたウザイ。はい嫉妬ですよ。バレンタインでチョコレート渡すのもイラっときた。

    • 5
    • 18/05/11 10:26:34

    最近全然見てないけど
    銀さん彼女出来たんだ

    • 2
    • 18/05/11 10:27:47

    >>14
    信女が一番嫌い。ヲタサーの姫

    • 6
    • 18/05/11 10:29:50

    近藤さん好きとしてはお妙さんが嫉妬の対象でなんだかとってもムラムラします。

    • 4
    • 18/05/11 10:30:22

    ツッキーと付き合うことになったの?最近銀魂サッパリだわ。ツッキーすきな方だよ
    中学の時は厨二病こじらせてて高杉好きだったけどまた子も大好きだった~鬼兵隊がすき(^^)

    • 1
    • 18/05/11 10:30:24

    信女ってほんとオタサーの姫だよね

    • 3
    • 18/05/11 10:31:22

    >>27
    名前忘れたけど白いおっさん(死んだけど)とエンコーしてるイメージ

    • 1
    • 18/05/11 10:32:35

    高杉が好きだったけど、なぜか又子も好きだった
    銀さんは月詠を特別扱いするけど、高杉はしないからかな

    • 3
    • 18/05/11 10:33:47

    >>29
    なるほど納得~どちらかといえば万斉に嫉妬した

    • 0
    • 18/05/11 10:35:13

    >>9
    エリザベスの中のおっさん出てきたとき衝撃的だったなぁ(笑)

    • 1
    • 18/05/11 10:35:57

    銀さんとくっつくのは土方だろ。結婚おめでとう元気なハタを出産してね

    • 0
    • 18/05/11 10:37:22

    エリザベスってハタ皇子のお兄ちゃんなの?

    • 1
    • 18/05/11 10:38:00

    最近どうなってんだろ。単行本30巻くらいで買うの止まってるや。アニメも一旦終わったし。
    また途中から大人買いせねば!!

    • 0
    • 18/05/11 10:38:57

    >>33
    衝撃なんだけど

    • 0
    • 18/05/11 10:39:29

    九ちゃんが一番可愛いよ

    • 6
    • 18/05/11 10:39:41

    妙ちゃんと近藤はくっつくよね!?
    ゴールインしたら泣くわ。
    「おめでとうゴリポン…」って。

    ずっとゴリポン応援してるし。

    • 3
    • 18/05/11 10:40:01

    信女はまさにオタサーの姫だね

    月詠は他校の油断ならない女という感じ
    自分たちの高校のグループにしれっと混ざっていて
    でも他校の生徒だからってみんな遠慮してたら
    いつの間にかグループ内のイケメンと付き合ってたみたいな

    • 0
    • 18/05/11 10:41:31

    月詠は作者のオキニだし銀さんとくっつきそー

    • 2
    • 18/05/11 10:43:35

    嫌いじゃ無いけど遊女にならないために自ら顔に傷をつけて女であることを捨て吉原の番人となったのに銀時銀時言ってるね。

    • 5
    • 18/05/11 10:46:06

    全蔵はもらった

    • 3
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 10:46:16

    >>40銀時銀時言うと遊女なの?

    • 6
    • 18/05/11 10:46:37

    月詠と銀さんラブラブなのが大好き

    • 5
    • 18/05/11 10:46:55

    >>41
    ちゃんとボラギッてあげてね笑

    • 3
    • 18/05/11 10:47:05

    >>42女捨ててないやん ってことでしょ

    • 7
    • 18/05/11 10:47:54

    >>45
    だから遊女にならないためでしょ???

    • 4
    • 18/05/11 10:51:26

    ヒロインとか女の子キャラ叩くタイプ?主…

    • 0
    • 18/05/11 10:51:49

    嫉妬ってわけじゃないけど嫌い。
    女捨てといて何女出してんだよって思う。お前の意志ブレブレじゃんって感じ。

    • 8
    • 18/05/11 10:52:18

    土方大好きな私はミツバ編で嫉妬で発狂しました。

    • 0
    • 18/05/11 10:52:40

    銀時銀時言って女捨ててないじゃん、誓ったのに。あと月詠は遊女じゃないよにわかさん

    • 10
1件~50件 (全 471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ