階下からのクレーム

  • なんでも
    • 209
    • トラ
      18/05/12 04:44:38
    全部読めてないんだけど、下の人は妊婦さんなの?砂かけるババアみたいにおばあさんかと思った

    いらいらしてるのかな?それにしてもひどいね

    自分もこれから子供さん産まれたらわかってくれたらいいけど、こういう人は無理だろうね

    主さんが引っ越しても、また次に入る人も被害に合うんだろうなと思うと何も知らずに入居する人が可哀想

    管理人さんどうにかかんがえてほしいけど、こういうのがたとえ引っ越してもまた次に住むマンションで同じことしたらと思うとそれも怖い
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ