バスマットって毎日洗うよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 22:37:16

    週1
    マットと一緒に洗う

    • 0
    • 18/05/10 22:40:14

    うちの義母も洗ってないと思う
    主人が洗うもんなの?っていってたから
    日中ひなたに干してるのをみたことあるから
    玄関マットみたいな感覚なのかな?
    気持ち悪いけど風呂入らないから気にしてない

    • 1
    • 18/05/10 23:40:57

    毎日洗うよ。足拭きタオルだもんね

    • 0
    • 18/05/10 23:41:39

    初めからないよ

    • 0
    • 18/05/10 23:43:25

    私は洗濯が二日置きだからその時に洗う。

    • 0
    • 18/05/10 23:44:04

    毎回バスタオル敷いてる…

    • 0
    • 18/05/10 23:45:03

    毎日洗うけど、家族4人同じの使うよ。
    タオル毎日洗うのと同じ感覚。あ、タオルは一人一人別だけど。

    • 0
    • 18/05/10 23:47:23

    月1くらいで、家中のマット類をまとめて洗ってる。
    普段は天気がよければ毎日天日干し。
    綺麗に洗ったあとの足の水滴ぐらいでそんなに汚いか?
    毎日洗うって、毎日バスマットだけ別洗いってこと??

    • 0
    • 18/05/11 00:54:40

    >>45バスマット月一なの…?やばいね

    • 1
    • 18/05/11 01:06:55

    >>44
    マットだけ一枚で洗濯する?

    • 0
    • 48
    • ハムスター
    • 18/05/11 01:14:04

    3日くらい使ってから洗うよ。

    • 0
    • 18/05/11 01:17:25

    気がむいた時
    何もかも一緒に洗うぜ

    • 0
    • 18/05/11 01:22:14

    バスマット使わない。
    タオルを敷いててそれは毎日洗う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ