会う度におもちゃを与える叔父

  • 乳児・幼児
    • 9
    • サメ
      18/05/10 19:53:57

    トミカ50個って普通なんですか?
    私はおもちゃは誕生日とクリスマス以外は与えたくないです。たまのお出かけ時に食玩・ガチャガチャ(あくまでたまに)とかならいいですが、毎回トミカはやりすぎだと思います。
    3歳なので欲しい欲しくない関係なく、貰えるものは貰いたがります。与え続ける限り貰い続けると思います。
    綺麗にディスプレイしました。DIYで棚を作って並べました。息子は気に入らなかったようでその棚は活用されず、私が掃除用に買ったバケツに入れたがり今はそこから溢れています。
    子供が自ら欲しいと思い買ってもらったものならまだいいですが、脇役キャラまで到達している時点で叔父の自己満足でしかないですよね。
    それに振り回されて散らかってイライラして怒る毎日です。おもちゃがなければこの怒りがなかったかと思うと悲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ